コスメ PR

dejavu(デジャヴュ)24時間瞳クッキリのペンシルアイライナーがお気に入り!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

食べても食べてもすぐお腹が空いて困ってますサッポリですこんにちは。
アイライナーは断然ペンシル派です。
私はdejavu(デジャヴュ)のペンシルアイライナーが大好きで、ひたすらこればっかりリピートで何年も愛用しています。
dejavuといえば「塗るつけまつげ」のマスカラが有名ですよね。マスカラもボリューム出したい時には使っていますが、アイライナーほど使ってはいないです。
アイライナーはもう、いつから使っているのか、何本目なのか全く覚えていません!!
ちょうど新調したのでおすすめしたいと思います。

dejavu 密着アイライナー

カラーは3色


私はいつもリアルブラックを購入しています。

ナチュラルなだけど印象的なラインですよね!
描いた直後ならぼかしもできるし、ぼかさずクッキリもできるし、かなり便利です!

基本的にはナチュラル派なのでがっつり濃いめメイクはあまりしないのですが、時々TPOに合わせた濃いめメイクが必要な時はディープブラックも使います!
濃いめメイクをする時には大活躍です。

ダークブラウンも柔らかな印象で素敵ですよねー!!
抜け感が作れて良いとよく聞くんだけれど、私が使うとなんか目がぼやっとしてしまいがちで、ブラウンのライナーやマスカラは可愛くて持ってはいるんだけどほとんど活用できていません。
ブラウンを使うと優しくて可愛らしい感じが出るので、ブラウンもマスターしたいなぁと最近思ってます。

開封

パッケージから出してみました。
赤いのがまたかわいいですよね!ちょっとラメ感がある。

キャップを外してくるくる回すとペンシルが出てきます。
繰り出し式なのがやっぱり便利なんです!!

手の甲に書いてみました。

書き出しはやや強めで書いてます。
強め、弱め、細いライン、太いラインというように、描きたいラインをするすると描けます。
しかも本当に1日落ちないです。
私はメイク直しって、リップくらいしかしないんですよ。
皮脂が少ないので寄れるとかもあまりしないっていうのもありますが、基本的にメイク直しって面倒だから。
なので、メイクした時のままでキープできるコスメが元々大好きです!!
肌もラインもアイシャドウやマスカラも、崩れてるかも?とか気にしてたらいちいち面倒ですもんね。
メイク直しが必要だと持ち歩く荷物も多くなるのもすごく嫌です。
パッケージにある24時間保つかどうかは検証していないですが、朝メイクして、夜にメイクを落とすまでは全然問題ないです。
落ちにくい良いアイラインないかなぁーと探している方は是非一度試して見てください。
落ちやすいと悩んでる人にはかなりオススメです!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA