ヘイデイ PR

HAYDAY(ヘイデイ)アヒル美容室完成!新キャラのアヒルがついに登場!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

寒波とやらがやってきていますね。
寒くて寒くて節々の痛みとともに老化をひしひしと感じていますサッポリです。
先日作り始めた「アヒル美容室」がついに完成しました!!
アヒル好きとしては待望のアヒルだったはずなのですが、どうやら普通のアヒルと違う。
そこがヘイデイ。
ポップにいきましょう。笑

アヒル美容室

完成

ついに完成しましたアヒル美容室!!
機械完成時おなじみのなぜかプレゼント風に包まれているものをタップ!

やったー!!アヒル美容室完成ー!!
経験値も34もらえましたー

アヒルトラップでアヒルを捕まえる


アヒル美容室が完成してから、アミ織機でアヒルトラップなるものを作れます!
アヒルトラップは54分で完成します!!
アミ織機で作れるものの中で一番短い時間で作れるので、先にアヒルトラップを大量に作っておくというのが多分効率良いのではないでしょうか。
釣り網やロブスタートラップは時間かかるのでねー
計算して作っていかないとイベントが始まった時に魚がないとかロブスター足りないとか、網もルアーもないよ超困った!なんてことになってしまいますので要注意!

アヒルトラップ設置


アヒルトラップを設置してから2時間後にアヒルがかかるようですね。
湖にアヒルの浮き輪が浮いている。
これにどうアヒルがかかるのかなと思って2時間後。

え、青い何かが浮き輪に入ってる。笑
アヒルっていうから白いアヒルを想像してたけど、ヘイデイらしい斬新な配色で想像以上に気持ち悪いアヒルになってるー
でも個人的に、ヘイデイで一番かわいいキャラなんじゃないか?
とりあえずアヒルをタップ!

アヒル全身を見るとカモっぽいね。
アヒル美容室は完成したばかりの最初のレベルなので、まだ捕獲できるアヒルは1羽なんですね。

か、かわいい


アヒル美容室に移動したアヒルは、樽のようなもので出来た椅子に座り、ピンクの前掛けをして、クッキーを食べながら機械のマジックハンドで何かされている!!
隣のテーブルにはジュース的な何かも置いてある。
これはかなりかわいい!
アヒル美容室をアップグレードしたら、アヒルが2羽並んでクッキーを食べるのだろうか!?想像すると超かわいい。早くアップグレードしたい!
アヒル美容室での待ち時間は3時間です。
3時間かけて毛をむしり取るんだろうか。3時間経ったらハゲるんだろうか。

アヒルの羽根で作れるもの

  • 毛布
  • 3時間経過


    ほわっほわになってるアヒルがいました。
    恐る恐るタップして、クシをスライドしてみると

    樽の椅子がびよーんとアヒルを飛ばしてしまった!
    そして羽根1枚ゲット。
    ハゲになるのかと思ったら違いました!
    天に召されてしまったようだ!!!!!
    なんという!!
    今のところアヒルの羽根で作れるものは枕と毛布だけのようです。
    多分今後作れるものはアップデートでどんどん増えていくと思いますが、枕を1つ作るのに3枚の羽根が必要なので、アヒルの羽根もある程度ストックしておいたほうが何かとスムーズにゲームを進められそうだなーと思いました。
    ということで、アヒル美容室が完成して、アヒルの羽を手に入れることができたわけですが、新キャラのアヒルが案外かわいくてびっくりしましたね!
    皆さんもアヒル美容室作って更にヘイデイを楽しんでくださいね!
    ではまた★

    COMMENT

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA