ヘイデイ PR

HAYDAY(ヘイデイ)農産物不足!配達トラックイベントが始まりました!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

動物は好きですか?
馬も羊も山羊も牛も豚も、鳥も、犬猫も、人間以外の動物って、本っ当にかわいいですよね。
私はいつか、全ての動物が人間に怯えることなく安心して穏やかに、のんびりと幸せに暮らせる場所を作りたいです。
ヘイデイで1月9日から配達トラックイベントが始まりました!!

 配達トラックイベント


今回のイベントが始まって思ったこと。
こんなイベントあったっけ??
今までの配達トラックイベントっていえば確か、配達ボーナストラックイベントのことで、配達に応じたらコイン2倍とかそういうイベントじゃなかったっけー?
とりあえずイベントの趣旨を引用しておきます。

農産物不足
農場の運営は順調ですが、世の中では物資が不足しているようです。
時間切れになる前に、できるだけ多くの配達トラックの注文に応じてください!
個人目標を達成して、豪華報酬をもらいましょう!
あなたの功績は協力達成目標にも追加されます。
世界中のプレイヤーと一緒に目標を達成し、みんなで報酬をもらいましょう!

配達トラックの注文


配達トラックの注文とは、これのことです。
何が何個必要なのかが次々と表示されていくので、順番に用意していきましょう。
全部用意できたら、トラックマークをタップすると出発して物資を届けてくれます!

個人目標1


一番最初の個人目標の回数は4回です。
4回トラックを出発させることができたら一つ目の報酬ゲットです!

最初の個人目標達成報酬は「緑のチケット」でした!!

個人目標2

次の個人目標の回数は12回。
達成報酬は「拡張用の地図」でした!

この2つ目の個人目標を達成した時点で、協力達成目標のマークに到達!
次、3つ目の個人目標の数は26ですね!!

協力達成目標


協力達成目標は、ヘイデイのプレイヤー全員の達成目標です。
4段階あり、達成できれば右側にあるダイヤモンド5個が全員にもらえますよっていう感じでしょうか。
協力達成目標はあまり意識してなかったなー。個人目標ばっかりチェックしてしまう。
でも協力達成目標も達成できるようにすればダイヤモンド5個が全員にもらえるので、ここは頑張りたいですよね。
時間以内に個人目標分が終わったとしてもガンガンイベントに参加していれば協力達成目標も達成しやすくなるのかな?
ダイヤモンドほしいなー
今回のイベント、最初は簡単じゃんって思ったけど、なかなか厳しいかもしれないですねー!
トラックをできるだけたくさん出発させられるように、注文も選んだりしてるけど再注文が表示されるまでにも時間がかかるし、表示されてからじゃないと何が必要かわからないし、、
それぞれにかかる時間も計算しつつ、いかに効率良く作って注文に応じられるかが重要!!
農場全体を把握していないとスムーズにいかなくなってくる!
時間かかるものは注文の中に入ってる時はだいたいポイっとゴミ箱タップしてしまうんだけど、新しい注文が表示されるまでの時間を考えるとやたらとゴミ箱行きにはしないほうがいいかもですね。
個人目標達成して報酬がもらえたらまたご報告します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA