写真

色鮮やかな写真が大好き!!

最近、写真を撮る事にハマっているサッポリですこんにちは!!
みなさんは、どんな写真が好きですか?
私は、モノクロもいいけどやっぱり目の覚めるような色鮮やかな写真が大好きです。
今日は私が自分で撮った色鮮やかな写真を残しておこおうかなーと思います。

自然が作り出す彩り写真

色鮮やかなものといえばやっぱりお花!
蜷川さんのお花の写真とかさ、もうマジで天才的、最高ですよね。大好き。
いろとりどりのかわいい色と形状、同じ色がないそれぞれ微妙に違う個性があるので、植物ってすごく好きです。わぁーかわいーって心ときめくから、写真を撮りたくなりますよね。
しかもお花は超いい香りだし、見て楽しんで、香って癒されますよね。

最近撮った写真


フィルターも無し、加工も無しの、ただiPhoneで撮った普通の写真ですが自然が作り出す色ってすごい。
この写真を使って色をもう少し加工したりしたらもっとパキッとした感じになると思いますが、今日は自然なゆるい感じで。笑
これからちょくちょく自分が撮ったお気に入りの写真とかも載せていきたいなぁと思っています。
蜷川さんの写真が好きなんだけど、私は全然才能はないのでごくごく普通の写真しか撮れないですが、写真を撮る事で、新たなトキメキに癒されています。
写真を撮られることはあまりないし、彼がよく私を撮ってくれるけど、自分は写真写りがよくないから映像にしてほしいと思っているのでそこまで好きじゃない。でも、写真を撮るのは昔から好きです。
中学生の頃から写ルンですで撮りためていた写真は尋常じゃない枚数アルバムにあります。笑
自分にしか見えていない視点が必ずあるし、自分だからこそ撮れる写真ていうのもきっとある。
私の日常は、過去も今も未来もずっと私だけのものだし、時に私と彼だけのものだし、時に私と愛犬達との物だから、その一つ一つの一瞬一瞬が、ものすごく大事な貴重な時間の切り抜きの瞬間として残せる。
そして、そのどの瞬間も、私の中にずっと残せておける私の在る視点な訳です。
はぁ、最高。
いいですよね写真。楽しい。
いつもの景色なはずが、当たり前だと思っているこの景色が、また少し、いつもとは違った視点で見られることが楽しいですよね。