BTS PR

BTS VLOG公開決定!7人7色の日常を描いたVLOGが7月9日からスタート!!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日、7月9日はARMYの誕生日らしい。
Vが「ARMY、誕生日おめでとう」ってWeverseに投稿して、世界中のARMYが歓喜に湧いている。
私はというと、数日前にジミンが投稿してたラーメンとセルカで歓喜。
そして、92914の「Okinawa」を聴いて、穏やかな波の音と心地よい声に癒されている。
最近ARMYになった私は、ARMYの誕生日が存在することすら知らなかったんですけど、メンバーからのプレゼントがあるらしく昨日公式Twitterで投稿されていて、Weverseで大盛り上がり!
メンバーからのプレゼント、私もありがたくそして漏らすことなく受け取りたいです。笑

BTS 7人7色の日常を描いたVLOGが公開決定!!!

公式Twitterでの投稿はこちら。


Google翻訳で翻訳した和訳、ちょっとおかしいけど一応載せときますね!笑

#BTS_VLOG Schedule Timeline7の7色🎨
カラフルな防弾少年団の日常が公開される✨
毎週土曜日ごとに防弾と一緒にやってください💜
#BTS #防弾少年団 #BTS_VLOG#7人7色VLOG
#防弾少年団の_特別な_日常#かなり興味深いですすごく面白いです
#アーミー_土曜日_返却
#夜7時7分

BTS VLOGのタイムライン

① 7月9日 DRIVE VLOG
② 7月16日 확신의J VLOG 
③ 7月23日 팔찌공방 VLOG
④ 7月30日 미술관 VLOG
⑤ 8月6日 CAMPING VLOG
⑥ 8月13日 COOKING VLOG
⑦ 8月20日 목공방 VLOG

誰のVLOGがいつ公開されるのかはお楽しみという感じっぽいですね。
みんな予想したりしてるのかな?
今日は誰だろうね!?
楽しみだね!!
ワクワクするね!!!!

来週の7月16日に公開するのVLOGはさ、J-HOPEかな?
「확신의」は「確信」という意味だそうで、Jってついてる。
韓国語が読める人はもう大体わかるのかもしれないね!
でも、私は別に知らなくていいや。笑
次は誰かなーって思って1週間過ごすの良くない?
ずっと楽しい〜っていう気持ちで過ごせるし、ずっとワクワクしてられるじゃん。笑
わぁ〜、最高に楽しいなこれ。
ジミンのVLOGが楽しみだー♡

視聴方法

公開日時は、毎週土曜日の午後7時7分!!
多分ですけど、BTSの公式YouTubeチャンネルでの公開かと思います。

毎週土曜日まで待てないよっていう方は、BTSの公式YouTubeチャンネル「BANGTANTV」で今までのVLOGもUPされているのでそれを観てワクワクボルテージMAXにして1週間を過ごしたらいいと思うよ!!
過去のVLOGも埋め込んでおく!

JIMIN VLOG

V VLOG

J HOPE VLOG

RM VLOG

Jung Kook VLOG

SUGA VLOG

JIN VLOG

ではまた☆

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA