ヘイデイ PR

HAYDAY(ヘイデイ)クリスマスイベント3つ目の個人目標達成!報酬はミスター・スノー!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

クリスマスイブですね!!
今日、やっと3回目の個人目標88個を達成しました!!
超時間かかったー!

クリスマスイベント

3回目の個人目標達成


ほんともう、大変ですね今回の個人目標を達成するのは!!
2回目から3回目にかけて、お手伝いトムくんはお休みいただいて、せっせと作り続けて2日かかりました。笑

報酬は「ミスター・スノー」


今回もホリデーシーズン用のデコレーションが報酬でした!
もっと実用的なアイテムをどーんとくれないかな。
でも、お正月にもしかしたらそういうどーんとお年玉的なものがあるかもしれないですもんねー!
楽しみは先に取っておくというような気持ちでまだクリスマスイベント中なのにもうお正月のイベントもあるのかなぁなんて密かにワクワクしています。
もらったミスター・スノーを設置してみました!

冬っぽい!!!
そしてかわいい!
こちらの「ミスター・スノー」、実は「ミス・スノー」もいます!
ショップを見るとダイヤモンド25個でミス・スノーもゲットできますね!
4回目の個人目標の個数は161個!!!
やばい、あと2日しかない!
達成できるか!?
ちなみに161個まで現時点であと56個。
気が遠くなりますが、それが楽しいですよね。笑
明日はクリスマス!!
クリスマスだけど多分いつもと同じようにヘイデイで遊んでると思いますが、何を食べようかなぁ!
みなさまも良いクリスマスをお過ごしください!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA