ヘイデイ PR

HAYDAY(ヘイデイ)旧正月イベント完全制覇!!報酬報告!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

黙々と配達トラックを往復させていてあっという間に何日か経過してしまったサッポリですこんにちは。
旧正月イベント、終了しましたね!
他のプレイヤーはどんな報酬をもらったんだろうか!?
私は結構時間ぎりぎりで最後の個人目標を達成して全部の報酬をもらうことができましたー!!
協力達成目標の報酬ももちろんいただきました!!

ヘイデイ 旧正月イベント

個人目標

2つ目の個人目標 18回

達成報酬は「オノ」8個!!!
この報酬にはとてつもなく驚きました!
超実用的アイテムだししかも8個も!!!うれしかったー!
3つ目の個人目標 28回

3つ目の個人目標達成報酬は「紫のチケット」3枚!
オノで大興奮だったもので、おや?っという感じの反応になってしまった。
4つ目の個人目標 58回

58回までのトラック配達はかなり時間がかかりました!!
達成報酬は「土地の権利書」4枚!
最終個人目標 88回

いやぁーーー長かった!!
残り1時間30分という結構ぎりぎりな時間で達成できましたよ!
達成報酬は、「ツルハシ」6本!!
うわぁー、あんまり嬉しくない。でも達成感は半端ないです。

協力達成目標も達成


協力達成目標も達成できたので、届きましたよ豪華な報酬が!!!
ダイヤモンド8個!!
なんだかんだ一番嬉しいなダイヤモンド!
ほぼお手伝いトムくんに頼む時しか使わないダイヤモンドだけど、あると無いのとでは全然違う!作業効率も上がるし、精神的に余裕も持てる!ような気がする。
旧正月イベントは結構忙しいイベントだったなぁという感想です。
ジェリービーンズが何個も出てきた時にはもう絶望的な気分になりました。
でも時間のかかるものはぱっと見てサクッとゴミ箱に入れてしまってー
30分くらい待って出てきた新しい注文が小麦189個とか、タマゴ40個だともう嬉しくて嬉しくて!!
一人で味わう達成感や満足感、これこそ農場系ゲームの醍醐味。
あぁ楽しかった!!!
皆さんがどんな報酬もらったのかとか、こうすると効率いいよーとかあったらコメントで教えてくれると嬉しいです!
逆に、sapporiここはどうやってるのー?とか何か質問があったらコメントやお問い合わせから連絡もらえたら記事で紹介するか個別に返信もしているのでよかったら気軽にどうぞ!
次のイベントも楽しみですね!
ではまた!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA