ヘイデイ PR

【HAYDAY】ハロウィーンスペシャル個人目標全部達成できました!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ヘイデイのイベント『ハロウィーンスペシャル』での個人目標全て達成し、それぞれの報酬もゲットできました!!
ハロウィン本番は今週末ですが今回のイベントはあと数時間で終了します。
その後どうなるんだろう?
週末はなにもないのかな?だとしたら少し寂しい気もしますねー。

個人目標達成での報酬報告

まずは協力達成目標


協力達成目標の報酬は『おばけのお墓』でした。
これは新しい。
ブタがチラチラ見てる。笑

ブタが潜ったと思ったら、ガイコツのパネルをゆらゆらしてくれました。
おばけのお墓ってどうゆうこと?ちょっとおかしいけどあまり気にしないでおこうと思った。

2つ目の個人目標


2つ目の個人目標達成までには12回。
達成報酬は、『墓石』でした。これ実は去年のイベントでもらっていて既に農場に設置していたよ。まさかのかぶりデコレーション。

3つ目の個人目標


3つ目の個人目標達成までには26回。
達成報酬は『ノコギリ』5本。
結構頑張ったのにノコギリ5本て少ないと感じたけどなかなか手に入らないので嬉しい報酬でよかった!

4つ目の個人目標


4つ目の個人目標達成までには50回。
3つ目で30かいだったからあと20回。
この辺りからかなりキツくなってきますよね。
達成報酬は『オノ』10本。え!また!?
嬉しいしありがとうだけど最初に同じのもらったのに!!
今回の達成報酬はいろいろ驚きが続きますねー

最後の個人目標達成


最後の個人目標を達成するためにはなんと50回!
今まで50回トラック配達したのにここからまた50回!
無課金者には相当きついですが、貴重なダイヤモンドをうまく使いつつ、達成できました。
達成報酬は『おばけ巣箱』でした。
実は、これも去年もらってもうもってる。もう飾ってたよ既にー!
墓石と巣箱が2個づつになったので、全部設置しました。
2つ並べてしまうとなんか変。

デコレーションのセンスが悪くていつも「なんかちょっと違うな」とは思うんだけど別にあれこれ並び替えたりはしない。
並び替えてもセンス良くならない。
朝の9時にはイベントが終わるけど、どうなるだろう?そればかりが気になってしまう。何か他のイベントが始まったらまたワクワクで楽しいけど超大変そう。でもなかったら少し寂しい。
今回のイベントも楽しかったけど、去年と同じものが報酬で貰えるとは思わなかった!
オノも二回貰えるとは思わなかった。結構意外性たっぷりの報酬でしたね。
ダイヤモンドは今までためていたのを少しずつ効率を考えながら使っていましたが、それでも40個くらい消費してしまったーまた集めなければ!!
あと少しで終了してしまいますが、まだ達成できていない人は頑張ってください!
報酬は違うものをもらう人もいるようなので、何をゲットしたのか気になるところです。携帯2台持ちだったり家族や友達がヘイデイで遊んでいたら同じなのか違うのかチェックしてみるのも楽しいと思います!
ではまた!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA