ヘイデイ PR

HAYDAY(ヘイデイ)船の積み込みイベント全て達成できました!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

いまさらですが、妖怪ウォッチを見始めてジバニャンの可愛さの虜になりつつあるサッポリですこんにちは。
ヘイデイの積み込みイベントの個人目標全て達成できましたー!!

積み込みイベント

前回の記事で1回目と2回目の個人目標を達成したので、その後の3回目からの達成報酬です。
前回の記事

3回目の個人目標


3回目の個人目標達成報酬は、紫のチケットを2枚!!
釣りのイベント以外ではあまりチケットを使うことがない遊び方をしているので、ちょっと実用性に欠けていて残念でした。
でも持っているに越したことはないですよねー

4回目の個人目標


まさかのチケット連続!!

今回は金のチケット2枚でしたー。

最終個人目標


最後の個人目標達成報酬は、タール缶3個!!!

他のプレイヤーの方の達成報酬はなんだったのかなー!

 協力達成目標の達成報酬


協力達成目標の達成報酬は、ダイヤモンド5個でした!!
これはかなり嬉しいですね!
こつこつと作るだけでは時間も材料も足らなくて、時間短縮や材料調達、積み込む商品そのものをトムくんに頼んだりと、なにかとダイヤモンドは入り用です。
大事に使おうと思っていても、こういったイベント時の報酬欲しさにダイヤモンドをつぎ込んでしまったりするのでたくさんためておきたいです!!
なんとなく、今回のイベントの達成報酬は微妙だったなぁーという感じです。
次回はなんのイベントかなーとわくわくしつつ、コツコツといろいろ作りだめしておきたいと思います!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA