ヘイデイ PR

HAYDAY(ヘイデイ)お正月イベントコンプリート!!釣り場に樽が出現したよ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

あけましておめでとうございますサッポリです。
2015年最初の記事がまさかのヘイデイ。
あらあらなんてことでしょう。笑
みなさんヘイデイのお正月イベントは最終個人目標まで達成できましたか?
私は31日に完全制覇いたしまして、余裕の年越しをしました。笑
最後の報酬をもらって満足!
そして、釣り場で新たな発見がありました!!

ヘイデイ お正月イベント

最後の個人目標達成


最後の個人目標達成報酬は、「拡張用の地図」3枚でした!!
これ全く集まらないし、全く使ってない!
町の拡張はほとんどしていないんですよねー
農場だけではなく、町の拡張もガンガンやっている人ならこの「拡張用の地図」はとても嬉しい報酬なんだろうなと思います。
最後の報酬はあまり使っていないアイテムだったので少し残念でしたが、今回のイベントは実用的なアイテムが多くてなにかとありがたかったです!
他のプレイヤーはどんな豪華報酬をもらったのか気になります!

謎のタル

お正月イベントももう終わるよって頃に釣り場にて謎の樽が浮いているのを発見しました。

なにやらカラフルなキノコ的なものが乗っています。
これはお正月イベントだから発生しているものなのだろうか!?いいアイテムでるんじゃなかろうか!?
と、今までほとんど釣り場に行かず、せっせと大量のマフィンを作ってばかりいたことを若干後悔しました。
迷わずタップ。

「土地の権利書」1枚もらった!!!
実用的アイテムが出て嬉しかったのでこの後から結構頻繁に釣り場に行ってみていたのですが、まだこの1回しか樽が出現してないんです!
行きまくらないと!!!貰えるものは全部貰いたい!!

アイテム出現後ミサイル発射


アイテムをもらった後は、樽が爆発し粉砕、ミサイルが発射されました!
4つのカラフルなキノコ的なものはミサイルだった。
ヘイデイのお正月イベント終了まであと1日。
貰えるものは今のうちに、がつがつともらっておきましょう〜
まだ初夢みていない!!今日みられるだろうか。。
昨年の10月頃に始めたこのブログ。
スターやハテブの意味があまりよくわからないまま、好きなこと、好きな物を書いてきました。
読んでくれている方、ありがとうございます。
ブログ、楽しいです。
2015年、素敵な年にしていけますように!
今年もsappori BLOGをよろしくお願いいたします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA