ヘイデイ PR

HAYDAY(ヘイデイ)ルアーフィッシングイベントの報酬とアヒル美容室2回目のアップグレード

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

寒すぎて肩こりが激しいですサッポリですどーも。
昨日でルアーフィッシングイベントが終了しましたね。
全部の個人目標達成できましたか?どんな報酬もらいましたか?
私は残念ながら、最後の個人目標があとちょっとのところで達成できず、ショックでした。
今回は、フィッシングイベントの報酬報告と、前回初めてのアップグレードをしたアヒル美容室をさらに増築できましたよーという記事です!

ルアーフィッシングイベント

個人目標達成報酬

まず1回目の個人目標達成報酬は、ダイナマイト2個!

2回目の個人目標達成報酬は、クギ2箱!

私は増設アイテムを常に大量にストックしておきたくて溜め続けた結果、ほぼ増設アイテムだけで納屋がいっぱいいっぱいです。
クギは100個くらいある。少しづつ売って納屋のスペースを空けている状況です。
もっと早く納屋の拡張をして、大量のアイテムを納屋に収納したいんだけど、なかなか粘着テープが集まらなくてね。。もどかしいです!!
無課金で楽しもうって決めていると、こういう部分が時間かかるので大変ですよね。
3回目の個人目標達成報酬は、紫のチケット2枚!
フィッシングイベント中はチケットが嬉しい!

4回目の個人目標達成報酬は、厚板2枚!厚板ももう100超えている。

最後の個人目標を達成できなかったのが本当ナンセンス。最後の報酬はなんだったのだろうかと気になってしかたがない。
次こそは達成してやる!と更にやる気が出る!
へイデイにうまく転がされていますね私。笑
良いよいいよ楽しいからどんどん転がしてくれ。

アヒル美容室2回目のアップグレード

前回初めてアヒル美容室をアップグレードして増設し、2羽のアヒルがサロンに入れるようになったのですが、フィッシングイベントも始まり、ひたすら魚釣りをするのでアヒル捕獲はお休みしていました。
その間に、アップグレードしてしまおうという効率重視の増築でした。
2回目のアップグレードには59000コイン必要です。

2羽から3羽になりました!!!
かわゆし!!

羽根を収穫できるようになると、こうなります。

ぼふっとしたアヒルが並んでいるのがとてもかわいいです。
どんどんアップグレードしたら椅子の並びはどうなっていくんだろうか。
どこまで増築できるのかも楽しみですね。
アヒルで溢れかえるのかな。ちょっと見てみたい。
なんとなくそろそろクリスマスイベントとか始まるんじゃないかなーと密かにウキウキしていますが、あるのかなクリスマスイベント!あるよね?
いつからかなーまだかなー楽しみですね!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA