ヘイデイ

HAYDAY(ヘイデイ)ハロウィンイベントの個人目標達成報酬はみんな同じじゃなかった!オバケ出現3回目!

こんにちは。
歯医者さんでまさかの点滴をする事になり、点滴が終わったのに誰も来てくれなくて血がチューブを逆流しだしてマジで焦ったサッポリです。
みなさんは、ヘイデイのハロウィンイベントの進み具合はどうですか?
私は最後の個人目標がまだ達成できてないです!!
でも84個まであと6個!
今日中には達成できるはず!!

ヘイデイハロウィンイベント

トップ画に貼った写真を超拡大すると見えてくるコウモリ。

今まで気づかなかったけど、びゅんびゅん翔んでいるコウモリを発見した。
どうしても写真が撮りたかったのにコウモリの動きがすごい早くて全然撮れなくて、ひたすら見張ってまちぶせしてやっと撮れた!!
顔こわっ!!
コウモリまで斬新だわ。
さすがヘイデイだよねこの感じ。

個人目標達成報酬はそれぞれ違うのか?

個人目標達成の報酬で、墓石をもらったよという記事を書きました。

報酬がみんな同じなのか、違う報酬をもらうこともあるのかどうか、周りにヘイデイをプレイしている人がいなくてわからなかった私にとって、かなり貴重なコメントをいただきました!
ありがとうございます!!
コメントをしてくれた方は墓石ではなく、スコップ5個だったそうです!!
ということは、また違う報酬をもらった人もきっといるはずですよね!
さらに最終個人目標達成報酬が楽しみになってきたー!!
スコップ5個羨ましいですね。
実用的なアイテムが私は好きなので、飾りとかよりもノコギリとかもらえるとテンション上がると思う。笑

3回目のオバケ出現

ちょっと前まで全然オバケに遭遇できなかったのにもう3回も出現しました。どういった条件でオバケが出現するのかわからないのですが、なかなかオバケが出ないという方はさらに頻繁に釣り場に行ってみるといいと思います。
オバケの色が薄くて霧と重なってたりすると見逃してしまうこともあるかもしれないので、じっくりと水面全体を拡大しつつ見てみてください。

この位置は、タップすると魚釣りのしかたを教えてくれるおじさんの釣りの邪魔ですよね。おじさんには見えていないのかな。
おじさんがワァーって驚いたりしたら面白いのにね。
しばらく観察していましたがおじさんは驚かなかったのでオバケをタップ。

TNT爆薬1個。とニワトリ。爆破アイテムthanks!
あんなに写真を撮るのが大変だったコウモリが写り込んでいる。
頑張ってコウモリを撮った苦労が無意味に感じた瞬間。

やっぱり謎だらけのニワトリ

今回のオバケをタップしてアイテムをもらった後に初めて見たものがありました!

ニワトリが水から顔を出しました!
シュノーケル!!
なぜっ!?
今までこんなのあったっけ?
もうね、ハロウィンイベントにおけるニワトリの立ち位置が全くわからない。
ブログを書いている間に、個人目標達成まであと5個!!ドキドキしてきました!!
楽しみだね楽しみだね!最後の報酬楽しみですね!!!
皆さんもラストスパートがんばってね!
人によって報酬違うなんておもしろすぎだから私はこれもらったよーってコメントとかしてくれると嬉しいです!
ヘイデイ友達になろうよ。笑
秋葉原のファミレスとかでさ、ニワトリとか牛のTシャツ着てさ、ヘイデイオタク最高な感じで、パフェとか食べながらゲームしようよ。笑