ヘイデイ PR

HAYDAY(ヘイデイ)がハロウィン仕様になりました!動物達の仮装が斬新!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

農場ゲーム大好きサッポリです。
今日起きてからいつものようにヘイデイを開いたら、アップデートがあったようですね!
知らなかったー!
ハロウィン仕様になって動物達もおもいっきり仮装しまくってます!
うん、仮装かわいい。

ヘイデイのハロウィン


全体の画面です。
雲なのか霧なのか微妙ですが、白いもやがほわほわと漂っています。しかし常にいいお天気の農場なので、ハロウィン仕様とはいってもそこまでがっつり雰囲気出してるーって訳ではないですね。
動物達それぞれの仮装をアップで撮ったのに、はてなブログの写真アップロードできる容量をオーバしてしまったが為に載せる事が出来ないようです。あぁ、ナンセンス。

動物達の仮装

写真を載せる事が出来ないので想像しながら読んでください!笑
ニワトリはカボチャを着てます。ジャックオーランタンですね。
牛はボーダーのマフラーと、魔女帽子。
ブタは包帯ぐるぐるでミイラ男の仮装なのかな?
羊は、、すごく説明しにくいよ!笑
羊はスケルトンになっていて、体に鎖が巻かれていて丸鉄の重り付き。
ヤギはドラキュラの仮装ですね!
写真がなくて言葉だけで伝えるって難しい。

ハロウィンイベント

売店の隣のイベント看板にてハロウィンイベントに参加できます!
今年はパンプキンパイとパンプキンスープが不足しているらしく、パンプキンパイとパンプキンスープを箱の中にタップして入れます。
個人目標が5段階で設定されていて、最初は5個ですね。
パンプキンパイとパンプキンスープどちらでも5個で最初の個人目標達成できます!
個人目標を達成すると、嬉しい報酬がもらえるので挑戦してみてはいかがでしょうか!
サッポリもせっせとパンプキンパイを焼いております!笑
やっぱり写真が無いとやだなー。
アップロード可能容量はProにすると3GBまでになるのかー!んー、困ったなー。
100均のネイルポリッシュでハロウィンネイルをやったよっていう記事も書きたかったのにー!
ネイルの記事とかそれこそ写真必須よね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA