ヘイデイ PR

HAYDAY(ヘイデイ)お正月イベントが始まったー!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

場違いな不動産投資のセミナーを受講してきましたサッポリですこんにちは!
なぁーんと本日朝9時から、ヘイデイでお正月イベントが始まりました!!
昨日クリスマスイベントが終了したばかりなので、まさか今日からお正月イベントが始まるとは思ってなかったですオドロキ!!
まじかよー!ダイヤモンドはもう使えないよー!って思ったけど、今回のイベントで必要なものはマフィン!!
マフィンなら大丈夫だ。いける!笑
なぜなら38分で作れるから。
お正月イベントも完全制覇できるように、こつこつ作ります!
楽しく年越しできそうですね^^
問題なのは個人目標達成する為に必要な個数。
果たしてどのくらいの量のマフィンを出荷したらよいんだ!!
1回目の個人目標は7個。
7個だったのであっという間に達成できちゃいました!!

ヘイデイ お正月イベント

いよいよ新年です!
おせちの代わりにマフィンでハッピーニューイヤー!
時間切れになる前に、たくさん作って貢献しましょう!
個人目標を達成すれば、豪華な報酬がもらえちゃいます!
あなたの功績は協力達成目標にも追加されます。
世界中のプレイヤーと一緒に目標を達成しましょう!

1つ目の個人目標 7個


ラズベリーマフィンか、ブラックベリーマフィンを箱の中にタップして追加します。

1つ目の個人目標達成報酬は「ニワトリの風船」でした。

こちらの風船は、お正月用のデコレーションでショップではダイヤモンド12個で売られています!
ニワトリの他に、ブタとウシの風船もショップにありました。

どんなもんかと早速設置してみましたー

んー、微妙?笑
どぅ?
どぅどぅ??
この微妙さがヘイデイクオリティなのだろうか。
ニワトリの近くに置いてみましたがどうでしょうこのニワトリの風船。

2つ目の個人目標 21個


2つ目の個人目標達成報酬はネジ2個でした!
クリスマスイベントでは1回も出なかった実用的なアイテムがでて超嬉しいです。
最近、納屋のスペース確保のために大量に持っていた拡張用アイテムを売りまくっていたのでかなりありがたい報酬でよかったです!!
3つ目の個人目標個数は41個!
今回のイベントでは、お手伝いトムくんに頼んだり、売店で買ったり、時間短縮でダイヤモンドを使うこともしていないですが、今日1日で2つの個人目標を達成できたので、ダイヤモンド不足や、課金をしていないサッポリのような人でも結構達成しやすいイベントだと思いました。
ヘイデイのイベントが立て続けにあって楽しいです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA