Amazon PR

インスタントビデオの新作!「ノア 約束の舟」「グランド・ブダペスト・ホテル」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

最近追加されたAmazonインスタント・ビデオの新作情報です。

今回の追加は2作品。
2作品と少ない追加ですが話題作です!

 グランド・ブダペスト・ホテル

あらすじ

ベルリン国際映画祭銀熊賞受賞。全米で歴代興行記録を打ちたてたウェス・アンダーソン監督の最高傑作。 かつて栄華を極めたヨーロッパ最高のホテルの “伝説のコンシェルジュ”が連続殺人事件に挑む豪華スター競演のミステリー・コメディ! ”伝説のコンシェルジュ!が究極のおもてなしで皆様をお待ちしております。
出演:ウィレム・デフォー, エイドリアン・ブロディ再生時間:1 時間 39 分


www.youtube.com

ノア 約束の舟

あらすじ

歴代記録を塗り替える世界39ヶ国でNo.1大ヒット! 誰もが知っている人類最古のミステリー。 世界の終わりに立ち向かう1人の男の孤独な戦いを今までにない驚愕なスケールと映像技術で描かれるスペクタクル巨編
出演:レイ ウィンストン, ラッセル クロウ再生時間:2 時間 17 分


www.youtube.com

私は「ノア 約束の舟」を早く観たい!!

ハリー・ポッターのハーマイオニー役で有名なエマ・ワトソンが出演しています!これだけでも観たい高いのに、みんな大好き素敵ラッセルクロウさんも出演していますからね。
なにやら上映禁止になってしまった国が多いらしいですが、その理由も含めて観たい度がさらにアップ!

楽しみ楽しみ!!


公式HP

あぁ、かわいい。

2作品だけの追加ではありましたが2作品とも面白そうで借りる価値ありだと思います!でもねーもっとどんどんガンガン新作追加してほしいなーと思うのは私だけでしょうか?

しかし家から一歩も出ずに新作映画がポチッと見られちゃうのはやっぱり超便利だからあまり文句は言えない。笑

うちではHuluも利用していて、基本的にはhuluで観るとこの方が多いです。

でもhuluの問題点は、公開されたばかりの新作映画やドラマで観たいと思っている作品がなかなか入らない事!

その点Amazonインスタントビデオは早く新作が観たい!って思う方にはかなりおすすめです!

さくさくと新作を楽しむamazonnインスタントビデオでの1本単位のレンタルか、いつ追加されるのかそもそも追加の予定があるのかわからないけど月払いのhuluか、どっちもどっちなのかなー笑

なので、うまいこと使い分けをして楽しみたいですね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA