Amazon

Amazonインスタントビデオの新作!原作も人気「殺人の啓示 死を誘う男」/ニコラス・ケイジ主演「トカレフ」

最近Amazonインスタントビデオに追加された新作情報です。
今回も追加は2作品。
原作をもとに映画化されたクライム・サスペンスの「殺人の啓示 市を誘う男」と、ニコラス・ケイジ主演のサスペンス・アクション「トカレフ」!!
ニコラス・ケイジ、とても好きだ。
2作品とも、現在かなり注目度が高い映画です。

殺人の啓示 死を誘う男

あらすじ

小さな町の刑事ヘイゼル・ミケイリフ(スーザン・サランドン)は、時折アルコールと鎮痛剤に頼りながらも母親(エレン・バースティン)と平穏な生活を送っていた。だが、いつものように近所の家に立ち寄った彼女は残酷な殺人事件を発見し、静かな生活は一変する。出演:スーザン・サランドン再生時間:1時間48分

トカレフ

あらすじ

愛する娘のために犯罪から足を洗った元ギャング、家族に囲まれて幸せな毎日を送っていある日、トカレフから発砲された1発の銃弾で娘が殺されてしまう。トカレフに隠された“秘密”、張り巡らされた“罠”、躍動する“狂気”。 愛する娘の命を奪われた途方もない哀しみは、やがて歯止めなき怒りへと変わり、壮絶な復讐劇が幕を開ける。
出演:ニコラス・ケイジ, レイチェル・ニコルズ再生時間:1 時間 38 分


www.youtube.com

ニコラス・ケイジのアクションて結構かっこいいので「トカレフ」期待大です!!

ちなみに、私が最近見たニコラス・ケイジ主演映画の個人的大ヒットは、「ドライブ・アングリー」!

あらすじ

ハリウッドのトップスターに君臨するニコラス・ケイジが、初の本格的3Dアクションに挑戦! 凶悪なカルト教団にに愛する家族を奪われ、復讐の旅を続けるジョン・ミルトン。 その危険な旅に巻き込まれてしまったウエイトレスのパイパー。 二人の旅は、FBIを名乗る男の追撃を受け、危険度を増していく――。 果たしてミルトンとパイパーの運命は? 追う者と追われる者、男のプライドをかけた壮絶な戦いは限界を超えて加速する。


www.youtube.com

金髪オールバックのニコラスケイジが超カッコよくて素敵でした。
個人的にキャ!ってなったポイントとしては「プリズンブレイク」でマホーン役を演じたウィリアム・フィクナーさんも出演していたこと。
超かっこよかった!!3Dでは見られなかったけど、迫力満点で、驚きたくさん、わくわくの映画でした!

ぜひ観てみてください☆