Hulu PR

【Hulu】海外ドラマ『新ビバリーヒルズ青春白書(90210)』はHuluでしか見られない!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Huluでしか配信されていない作品があるのを知っていますか?
その中でもおすすめなのが「新ビバリーヒルズ青春白書」!!
やっと全シーズン入ってウッキウキですサッポリですこんにちは。
ビバヒルといえばディラン!ですよねーー!!
でもそれはもう、昔の話ですよみなさん。
現在のビバヒルといえば、もう誰がなんと言おうと、リアムです!!
リアムを知らないなんて、人生超損していますよ皆さん。
まだみてない人は早くみて!リアムめっちゃかっこいいから!!!!!

新ビバリーヒルズ青春白書(90210)

旧ビバヒルから10年後を舞台とし、主人公は、カンザス州からウェスト・ビバリーヒルズ高校に転入してきたウィルソン家の兄妹。
旧作から、ケリー役のジェニー・ガース、ブレンダ役のシャナン・ドハーティー、ジャッキー・テイラー役のアン・ギレスピー、ナットさん役のジョー・E・タタ、ドナ・マーティン役のトリ・スペリングがゲスト出演している。
また、ブランドン・ウォルシュ役のジェイソン・プリーストリーがシーズン1第18話の監督を務めた。
アメリカでは、2012年10月8日にシーズン5の放送を開始され、視聴者数の低下によってこのシーズンで打ち切りになった。
ビバリーヒルズ高校白書 – Wikipedia

打ち切りとかもうやめてー!もっと見たかったよー!!
前に記事にした「シークレットサークル」もそう、打ち切りだった。
しかも超中途半端で明らかに続く感じを残しての打ち切りでショックがとてつもなかった。
09210に関しては、後半ちょっと急いでる感はあったけど、まぁいい感じで終わっています。
なので安心して観始められるHulu限定配信ドラマですね。
何より面白かった!

『90210』の意味って何!?

気になりますよね!!
海外ドラマって、「これまでの〇〇は〜」ってタイトル言って始まるじゃないですか。
『新ビバリーヒルズ青春白書』は、「これまでの90210は…」って始まり方をします。
90210ってなんだよ!?ってずーっと思ってたの。
思ってたんだけど、気になっていたのだけどスルーしてて、なかなか調べなかったことをやっと調べてみました。笑
「90210」は、「ビバリーヒルズの郵便番号」でした!
Zipcoodって言って、郵便番号のことらしいです。
今更だけどわかってすっきり!笑

キャスト

アニー・ウィルソン(シェネイ・グライムス)


カンザスから家族と共に引っ越してきたアニー。
一応主演なんだと思う。
なぜ一応とつけたかというのはドラマを観たらわかると思うんだけど、主演として彼女を見るのはなんか微妙すぎる感じがしてしまって。笑
私個人的に、アニーがタイプじゃないっていうだけかもしれないのですみません。

ディクソン・ウィルソン(トリスタン・ワイルズ)


ウィルソン家の養子でアニーの義理の兄。
最初は特に気にならなかったけど、ストーリーが進むにつれどんどん嫌いになっていったキャラクターです。笑
なんかねー、すっごく冷たくて怖い一面を急に出してくるの。笑

ナオミ・クラーク(アナリン・マッコード)


超お金持ちの自己中心的自分が一番お嬢様。
ナオミの美しさは素晴らしいです。
どんな格好をしていても綺麗で華がある。主演よりも主演らしい存在感。
どんなわがままを言っても許されるんじゃないかと思う。

アイン・シルバー(ジェシカ・ストループ)


旧ビバヒルのケリーの妹役です!!
きっとみんな大好きシルバー。
頭の回転が早く、サバサバしていて可愛らしく、独特のファッションセンスも素敵。
よくよく考えれば最終的にシルバーが一番いろいろ問題ありまくりだなーと思うけど、やっぱり好きだな。

エイドリアナ・テイト=ダンカン(ジェシカ・ロウンズ)


ナオミとシルバーとは子供の頃からの親友の設定。
一番かわいいのはエイドリアナだと思う。ファッションもかわいい!
ただ、思考や行動がとてつもなく嫌な女な時があります。

ナヴィド(マイケル・スティーガー)


ポルノ界の超大物プロデューサーが父親。
90210では一番好きなキャラクターです。ナヴィド大好き!超真面目なんです全てに対して!
優しいしお金持ちだし言うことなし。
ドラマを見ていて胸がぎゅっと苦しく悲しくなったのは、ナヴィドがいつも傷つく立場になってしまうところ。悲しい。

リアム・コート(マット・ランター)


きたーーーー!!
超イケメン一匹狼みんな大興奮のリアム!!
写真も一番大きく載せとくわ!!
リアムを観る為だけに「新ビバリーヒルズ青春白書(90210)」を観るのもアリです!
本当にかっこよすぎるんだリアムが。
海外ドラマ好きの職場の先輩にリアムを見せたら「え、ケツアゴじゃん…」って引き気味でボソッと言ったのが超ツボで!笑
それ思い出して私は何回でも笑える。笑
ケツアゴでもかっこいいじゃんね!笑

予告


Beverly Hills 90210 promo – YouTube
Huluでしか全シーズン観られないのですが、まだ見ていない方は是非観てハマってください!!
ビバリーヒルズの生活と、ゴシップガールのマンハッタン生活、どっちがいいかなぁーと考える。
気候の良さは断然カリフォルニアだな。海だしなー爽やかだしなー。
でも大都会NY、マンハッタンも憧れる。
SATCもNYだしなー!
妄想がとまらない。超楽しい。みなさんもぜひ幸せな妄想をしてみてください♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA