コスメ

SUSIE N.Y.(スージーニューヨーク)のマイクロエアリーパウダーが超優秀!!

一箇所の電球が切れて新しいものを買いに行き取り付けたすぐ後、家中の電球が切れ始め、結局全箇所用の電球を買いに行かなければならないという不思議で面倒な現象はコスメグッズでも起こってくるということを今体感していますサッポリですどうもこんにちは。
ファンデーションが切れて買いに行ったら数日後マスカラが終わってまた買いに行く。翌日パウダーがほんの少ししかないことに気づいてまた買いに行く。いっぺんに使い終わってくれ自分!笑
今回は、SUSIE N.Y.のマイクロエアリーパウダーを使い切ってリピートした記事です!!
細かい粒子でふわっと肌に慣れるのでおすすめです。

SUSIE N.Y.

SUSIE N.Y.が目指すのは、COOL BASIC. 知性をたたえた意志の強さ。都会的で洗練された女性らしさ。強さと柔らかさを秘めて、“わたし”らしく今を輝く。 もっと自由に、もっとクールに、自分を演出したい女性たちのために。 SUSIE N.Y.は、トレンド性と高機能性、肌へのやさしさを兼ね揃えたアイテムを発信するメイクアップブランドです。

SUSIE N.Y.マイクロエアリーパウダーN


このフェイスパウダーを購入したのは今回で3回目です。
めっちゃリピートしてますね。笑
個人的に、今はつや肌よりもマットなさらさら肌が好みなので、フェイスパウダーはベースメイクの仕上げにに必須です!!
粒子の細かさや崩れにくさ、つけ心地の良さやコスパ、重要視するポイントはたくさんありますよね。
私も結構いろいろなメーカーのフェイスパウダーを試していて、スージーは先ほどの重要視しているポイントもバッチリ。
バラエティショップなどでも買える手軽さと買いやすい値段、コスパも含めて気に入っています。

空気のように軽やかな超微粒子ルースパウダー。なめらかに溶け込むようになじみ、しっとりやわらかな美肌に仕上げます。毛穴やキメの粗さをふんわりとカバーし、透明感を与えます。
●セイヨウシロヤナギエキス
(肌柔軟成分)配合
●肌あれ防止パウダー・
皮脂吸収パウダー配合
●UVカット効果・無香料・無鉱物油
全2色
15g/各2,000円(税込2,160 円)

ツヤ肌にはルーセントパール、マット肌にはナチュラルベージュの2種類があり、私がリピート買いしているのはナチュラルベージュ。
商品説明に空気のように軽やかな超微粒子と書いてあるのですが、まさにそうなんです!!!
本当に細かい粒子で軽い付け心地、そしてびっくりするくらい肌が均一に綺麗になります。
心なしか、メイクした後に肌が柔らかくなっているように感じます。
この感じがすごい好きなの。
これは肌柔軟成分のおかげということなのかな?
粒子の細かさって、パッケージの内側についているパウダーのつき方や、少し振った時の動き方でだいたい分かると思いますが、超細かい粒子なのでほとんど内側についていなくて、逆さまにしてもまとまってサラッと動いています。

ありがたいことにパフ付きです!!!!

このパフはとってもふわっふわで柔らかくて使いやすく素晴らしいです。
洗って乾かしてもそのふわふわ加減は損なわれませんでしたので、最後までふわふわのパフでパウダーをつけられます!!
パフの下にはシールが貼ってあり、丁寧にはがして使い始めるのですが、雑な私は毎回こうなる。笑

もったいないので手に飛んだパウダーはパフになじませて使用することにしていますが舞ってまうのがショックです。
気をつけて剥がしていても毎回こうなるのよ。なんで?
みんなもこうなるの?
ということで、私が今気に入って使っているフェイスパウダーシェアでした。
皆さんも気になったらぜひ使ってみてください。
綺麗に剥がして開封できるやり方知っていたら教えてください。笑
ではまた。