日用品

【エリエール】可愛すぎるパッケージの箱ティッシュにハマってます。

今日は寒さの底だとニュースで言っていて、寒さには底があるという事を初めて知りましたsapporiですどうもこんにちは。
「寒さの底」というのはここ数日でという意味で、ここ数日とは一週間程度の期間らしい。
全然底じゃないし、結局いつが底なのかよくわからないがとりあえずここ一週間はかなり寒いんだなと言うことだけは分かりました。笑
今回は、最近やたらと可愛いパッケージの箱ティッシュが多くて、選ぶのも使うのも楽しいのでよく買う箱ティッシュのご紹介です!
日用品、消耗品も可愛いものを置いておきたいし、使いたいよね。

エリエール i:na

ティシューは家のどの場所でも使いたい。でも場所をとってしまうのが悩み…。
エリエールi:naはかわいい、ちょうどいいサイズです。
洗面台、ダイニング、リビング、寝室、子供部屋。
どこにでも、ちょこんとかわいく置いてみてください。

かわいい。すごく好み!!
エリエールの「i:naイーナ」という種類の箱ティッシュです。
ティッシュって、ティッシュではなくティシューというんですね!
箱ティシュー。初めて知ったわ。

全部かわいい!

この微妙な色合いの5色に1箱1箱違うお花が描かれているこの感じ。大好きです。
薄くスリム化されたパッケージには300枚入っています。
寒い時期にこういう柔らかな色と花柄という春っぽさがとてつもなくかわいく思えて箱ティッシュを見る度にちょっと良い気分になる。
今回購入した時は170円でした。
うちの場合、箱ティッシュは愛犬達の排泄物処理に多く使う為、月に2~3は回購入している必需品です。
安ければいいしデザインなんてどうでもいいやーと思ってたけど部屋に置いてあって、毎日見て、毎日使うものはやっぱりかわいいほうがいいじゃないか!と思ったわけです。
みなさまも是非!!!