Hulu PR

【Hulu】クリミナル・マインドのシーズン8配信開始!!やっと続きが観られるー!!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

心地よーいお天気、近所にあるお気に入りのカフェで彼と一緒にプレッツェルを食し、美味しいコーヒーを飲む、という至福の休日を過ごしておりますサッポリですどうもこんにちは。
みなさん、クリミナル・マインドは観ていますか?
Huluで「クリミナル・マインド」のシーズン8がやっと配信開始されました!!!
続きのシーズン配信をどんなに待ち望んでいたことか!!
何年越しなのかかわからなくなるほど待っていたこの喜びと興奮が、なかなかおさまらないですね。
またJJとリードを観られるよー!嬉しすぎる!!!

クリミナル・マインド


あらすじ

異常犯罪者たちの次なる凶行を防ぐべく、アーロン・ホッチナー率いるFBIの一流プロファイラー・チーム、BAU (行動分析課) が全米各地へ飛び、犯罪者たちの心理を分析、検証することで難事件を解決していく、本格アクション・ミステリー。「クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪」が見放題

キャスト

アーロン・ホッチナー(トーマス・ギブソン)


FBI監督特別捜査官。
ぱっと見、超神経質で堅物上司な印象。
真面目すぎるところもあるけどとても優しくてユーモアもあり素敵な人。
ホッチホッチ聞いていると、ハッチポッチステーションを思い出すんだよね。
めちゃくちゃシリアスなシーンで、ハッチポッチステーションって口ずさんだりしちゃうよね。

デヴィッド・ロッシ(ジョー・マンテーニャ)


FBI監督特別捜査官で「伝説のプロファイラー」。
BAU創設メンバーの一人でホッチナーのプロファイラーの師匠でもある。
ギデオンとは新人捜査官時代からの親友。
ギデオンがいなくなってからレギュラーになったロッシ。

デレク・モーガン(シェマー・ムーア)


FBI監督特別捜査官。
モーガンのすごいところは、犯人の考え方で行動を推測できること。
仲間思いなところも素敵。

Dr.スペンサー・リード(マシュー・グレイ・ギュブラー)


FBI監督特別捜査官。
きっとみんな大好きリード!!
IQ187、数学・化学・工学の博士号を持つ超天才。
映像記憶能力を持っていて一度見たものは本棚の本の並びまで忘れないという驚異的な凄さ。
速読もすごいよ!!パラーーットめくって読んでいるのをドラマの中でも度々見られます。
毎分2万語を読み解くらしい。暗号解読なども得意。

ジェニファー・ジャロウ(A・J・クック)


FBI監督特別捜査官。愛称はJJ。
連絡調整及び渉外担当で事件の詳細をマスコミに公表したり、止めたり情報操作を受け持ち捜査をサポートする。
次にBAUが扱う事件を選定するのもJJの仕事なのでそれに対するプレッシャーや責任を感じている。
JJが可愛すぎて綺麗すぎてやばい!!
しかも強くてかっこいい!!

ペネロープ・ガルシア(カーステン・ヴァングスネス)


BI特別捜査官。
ガルシアはプロファイラーではなくテクニカルアナリストとして内勤。
コンピュータネットワークを駆使し、事件解決のヒントとなる様々な情報を提供する。
ハッキングもお手のもの。

予告


「クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン8」予告編

見どころ


すでに起きてしまった犯罪から犯人の人物像をプロファイリングをして犯人にたどり着く。
このプロファイリングって本当にすごい!
年齢はこのぐらいで、こういう家族構成でこういう趣味を持っていて車はこういうのに乗っている白人でーとか、こういう癖があるかもとか、身近にいたらもうその人だってわかるような細かい部分まで人物を特定していくのがもう最高にかっこいい!
クリミナル・マインドを観ていると異常犯罪の犯罪心理とか傾向に詳しくなれる!!
普通に生きていると、知らないことってたくさんある。
「へぇー!そうなんだ!?」っていうことだらけ。
犯人の人物像を特定して、どう逮捕につなげるかというところも見どころ。
犯人の心理を利用して様々なアプローチでおびき出したりもするし、逆に突入して銃撃戦したりもするし、蹴ったり殴ったり格闘シーンでは結構迫力のあるアクションもある。
映画並みの緊迫感もあって、全てのシーズン楽しく観られます!
次から次へと異常犯罪の捜査依頼が絶えないBAUに全然飽きない。
すでにシーズン11まであるようですが、10からは、なんとあのラブ・ヒューイットがレギュラーで出演しているらしいですよ!
知ってる?ラビヒューイット!ゴーストの!!!めっちゃかわいいんよね!!
Huluでシーズン8以降もスムーズに配信してくれたら嬉しいですよねー。超楽しみ!!
クリミナル・マインドをまだ見たことがない人はシーズン1から配信されているので是非観てみてください。
基本的には1話完結でシーズンが進んでいくので、観始めやすいと思います。
Huluは、2週間無料のお試し期間があるので、他にも気になっているドラマや映画をついでにチェックするのもいいかもで☆

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA