アクセサリー PR

【PR】限定ライトピンクアイテムが新登場!!桜の季節のダニエル・ウェリントン🌸【DW】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

みなさま、こんにちは!春の準備はできていますか?
ダニエルウェリントンから、これからの桜の季節にぴったりなライトピンクのアイテムが限定で登場します!!

桜の季節のDANIEL WELLINGTON(ダニエル・ウェリントン)


ショッパーからもうすでに満開の桜、春感MAX、ピンクがかわいいです。

覗くとさらに可愛かった!!


ダニエル・ウェリントンの、季節ごとイベントごとにパッケージデザインをこだわっている感じ、とても良いですよね。好きですそういうの。

箱とか、ショッパーとか可愛いとしばらく飾っちゃう。

ダニエル・ウェリントンに限定ライトピンクのアイテムが新登場!!

今回私が選んだのは、ICONIC LINKの限定ライトピンクと、限定ライトピンクのピアス!!


私ピンクの時計とピンクのピアスを身につけるのは初めてなのだけど、ふんわりしたライトピンクなので違和感なく使いやすいです。

ICONIC LINKは32mmを選んだのですが、大きめにして正解だったかも。

小さいのより大きめの方が、ピンクの文字盤でも甘くならずにかっこよくつけられると思います。

公式サイト&直営店で、全品使用可15%OFFクーポンコード発行します!!

ダニエルウェリントンの公式サイトや、直営店で全品に使用可能な15%OFFクーポンコードを発行させていただきました!!

クーポンコードは➡︎【sappori 】です!

今回新登場の限定ライトピンクアイテムだけでなく、全品に使えます。

しかも、公式サイトだけでなく、直営店での購入時にもこちらのsapporiクーポンご提示いただければ15%OFFになっちゃいます。なので、実際に商品を手に取ってみて、付け心地を確認してみてから購入したい場合にもOKです!!

クーポンコードの期限は4月30日までとなっております。

お得なこの機会にぜひ気になるアイテムを手に取ってみてください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA