Amazon PR

Amazonでセール中!inateckのPCケースを300円OFFで購入しました。セールは明日11月5日(木)まで!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

新しいMacBookを持ち運びするためのケースは必須!!
Amazonでセール中のinateckで、MacBook12インチ用のケースを300円オフで購入できました!!
昨日注文して今日届くという素早さ。さすがAmazonだぜ。
セールは明日5日までなので、ケースを探している人はAmazonを要チェックです!
inateckのケースは、可愛いのに安い、そしてオシャレなのでオススメです!!

inateck 12インチ用ケース

New MacBookの最高の相棒。
New MacBook12インチのために設計されたこのケースは、お使いのデバイスをしっかり保護します。
スリムクラシックなデザインは軽量で簡単にバックパックに収納できて、持ち運び楽々です。
表面は高品質なフェルト、内側は柔らかなフランネルを採用しております。
合皮レザーベルクロ留めはベストの安全性を提供します。
ライニングは防黴性と耐摩性に優れた素材を使用して、コンピュータに対するの傷害は一切ありません。
フェルトは衝撃を吸収し、いつでもあなたのデバイスを傷や衝撃から守ってくれます。
Inateck MP1200 Inateck New MacBook 12インチ用ケース、ベルクロ留め(グレー)

  • 素材:フェルト
  • 寸法:31 x 22 cm
  • デバイス対応:New MacBook 12インチ
  • カラー:グレー

300円OFFで購入するには?

InateckのPC保護用ケースを1個以上購入すると、300円OFFで購入できます。
レジでプロモーションコード「YAYRDJAS」を入力するか、商品ページにある「この商品のキャンペーン」ボタンにマウスを合わせると「クーポンを適用する」ボタンが出るので、それをクリックしてカートに入れると既に300円OFFの価格で合計が表示されています!
なんて素敵なキャンペーンなんだ。
セールのタイミングも超ばっちりやん!
もともとそんなに高額商品を販売しているブランドではないのですが、通常よりも安く特別価格で購入できるのでどこのケースを買おうかなと迷っている人は、とりあえずInateck製のケースを購入してみて、しばらく使って様子を見るというのもいいと思います!
なんせ、今なら安いのでっ!!

よし、開封したケースを見ていこう

久々の自分用マジックテープよ。
これは、あれだね、静かなところでPC出すときは、バリバリベリって音が響くやつだね!

素材のフェルトがとても優しくいい雰囲気。
これからの季節も考えるとやっぱりこのケースにしてよかったな。
季節によってケース変えたり、気分で今日はこのケースって選んだりしたら超楽しいですよね。

ケースの内側はベロアのような、メガネ拭きのような柔らかい生地が使われています。
このケースの場合、衝撃性には多分強くないと思うんだけど、フェルト生地は意外としっかりしています。
思っていたよりも分厚いフェルト地。
内側はサラサラで、ホワッとした手触りの柔らかい生地なので、Macbookは傷つかずに入れられます。

背面はポケットがふたつ。右側の幅はiPhone5sがぴったりすっぽり入ります。
左側にちょうどいいものがなかったのでiPhone5cを入れてみました。
左側のポケットの方がやや幅広に作られています。

あぁかわいい!!!
実際にMacBookを入れてみよう!!!
そうそうこれがメインだったわ!

あぁ素敵!!スススーって感じでぴったり綺麗ー。
ぺろっとめくると、メインのポケットの他に、もう一つ小さめのポケットがあります。
試しにKindleを入れてみました。
MacBookを入れた上にさらにまだ入るんですよ。
MacBookよりも薄いものであればポケット全体を使っても蓋は閉まるので、意外とたくさん持ち運びできるかも。
私はUSB-Cのハブとケーブルを入れて持ち歩く予定です。

小物入れポーチがついてる!!


300円OFFで買ったのにポーチまでついてるんですよ!!
ポーチの中にはクリーニングクロスが入ってた!

至れり尽くせりですよまじで。
このポーチはマウスを入れたり、アダプターやWi-Fiルーターを入れたりと一緒に持ち運びたいけどある程度幅があるものを入れられますね!!
ポーチの内側は表面と同じフェルトでした。

私の場合、コード類やルーターはまず持ち歩かないので、近所のカフェなどに行く時にバッグではなくこのポーチに携帯やお金、カードなんかを入れたりするちょっとそこまで的な外出にいいかもね。
iPhone5sも6sもすっぽり入るサイズです!

さりげないロゴが好き


PCケースとポーチそれぞれの端っこにちょこんとタグが付いていて、タグと同じ色で「inateck」。
このさりげない感じがさ、私はすごく好きです。
シンプルで温かみがあってオシャレ。
しかもエコ素材だからね。
超絶ナイスでしょこれ。
300円OFFになるセールは明日11月5日(木)までなので、気になる方はAmazonへGOです!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA