食事 PR

【フレッシュネスバーガー】2014年10月10日に販売された限定バーガー「黒毛和牛チーズバーガー」食べてきた!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

美味しいもの大好きサッポリです。どうもこんにちは。
フレッシュネスバーガーで10月10日から期間限定で販売された「黒毛和牛バーガー」と「黒毛和牛チーズバーガー」。
なくなり次第終了とのことで10月10日販売開始日当日、彼と一緒に一番近いフィレッシュネスバーガーまで自転車をすっ飛ばして行ってきました。
私が食べたのは「黒毛和牛チーズバーガー」です。

洒落てるバーガー

なんだかすごくお洒落な見た目をしたハンバーガー。
フィレッシュネスバーガーって、チェーンのファーストフード店だけどなんかお洒落な感じがするよね。
それはともかく、黒毛和牛チーズバーガーを食べた感想としては、超うまー!
黒毛和牛の美味しさっていう部分に関しては実はsapporiあまりよくわからなかったので参考にはならないと思いますけども、黒毛和牛100%のビーフパティが下のパンより大きくて、第一印象良しでした。
ほんわりと辛いようなスースーする感じなんだろうと思ったら、ホースラディッシュソースという西洋わさびのソースが利いていたようです。
普段、わさびやからし等の鼻に突き刺さる系が苦手な私でも大丈夫だったのでそこまできつくはないです。
さわやかにスーーってほんのりわさびでした。
クレソンが良いいです!!
レタスみたいにシャキシャキ食感とか味の無さで嵩増し材料とは違って、少しだけ苦みのような辛みのような味とクレソンの良い香りがして、肉料理にはクレソンだなー。
ホースラデッシュソースやクレソンでかなり大人向けのハンバーガーだと思います。
そして私の大好きなチーズ!!
レッドチェダーチーズの厚みが分厚くてやばい。
最後までちゃんとチーズの味がしてすっごい美味しかったー!
たまねぎも美味しかったです。甘くて柔らかくて!
全体的にすごくまとまりの良い濃厚なハンバーガーでした。
また食べたいなーと思える味で大満足!!
一緒に頼んだ飲み物はオレンジアイスティー。

上にミント乗ってんの!おされー
ハンバーガーは写真1枚しか撮ってないのにオレンジアイスティーは2枚撮っちゃったもの。
あまりにもミントがきれいで美味しそうで。笑

オレンジアイスティーは多分いつ行ってもあるとは思いますが、「黒毛和牛バーガー」と「黒毛和牛チーズバーガー」はなくなり次第終了なので、食べてみたい方は早く行かないとです!
販売価格は「黒毛和牛バーガー」が単品590円+税で、「黒毛和牛チーズバーガー」は 単品690円+税でした。
販売終了してしまう前にぜひ食べてみてください。
黒毛和牛ッバーガー販売と同時に限定のドリンクも出たようなので、こっちも今度飲んでみたいなー。

個人的にはパンプキンかなー、でもジンジャーもいいな。
確かにこれからの季節にぴったりだとは思うけどチョコレート系で何か変わったドリンクの限定も出してほしかったなー。チョコレート好きなので。
でも外がいくら寒くてもなかなか店内でホットを飲む気になれなくていつもアイスドリンクを頼んでしまう不思議。
フレッシュネスバーガーって本出してたんですね。
今日始めて知った。結構気になるタイトルなのであとで読みたい。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA