Amazon PR

Amazonインスタントビデオはアニメもドラマも1話が無料で観られる

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちはsapporiです。
Amazonインスタントビデオではアニメやドラマの1話を無料で観られるコーナーもあります。
とりあえず1話だけ観てみたい!とか、おもしろいって聞いたけど最初からお金払ってつまらなかったら超やだなーって人には素敵なサービスですよね。
一番人気はやはり「妖怪ウォッチ」なんですかね。トップページの一番目に載ってますもんね。
妖怪ウォッチってなに?
なんかすげー流行ってるらしいけどどんなアニメなの?
っていう、最近妖怪ウォッチとやらが流行っていると知った私と同じような方におすすめです。

アニメが豊富


アニメのレンタルが自宅でできるのは嬉しいなー!
北斗の拳とか観た事ないけど人気だし観たいなーと思って今レンタル屋さん行ったとしたら、今更観るの?とか店員さんに思われそうだなぁーという被害妄想も感じなくて済む。
1話だけとりあえず無料で観ておもしろかったら続きも観られるもんね。

スラムダンクもあるよ!

海外ドラマも1話無料


海外ドラマもやっぱり1話目が無料だとすごく嬉しい!
私はhuluでも観ていて、でもhuluには無いドラマやアニメがAmazonインスタントビデオだとあったりするんだけど、観たいけど自分の好みかどうかもあまりよくわからないし、観る前に下調べであらすじとか感想とか調べちゃうとなんとなくもう観る気をなくしてしまうという人間なので1話無料が大変ありがたいまじで。

今、私が超観たい!と思っている海外ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」はhuluに入ってないので、そういう作品はアマゾンで見るとかって使い分けをする!!

皆さんも、huluとAmazonインスタントビデオの使い分けをうまくして、アニメもドラマも快適に楽しんじゃってください!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA