海外ドラマ

【Hulu】待望の『ウォーキング・デッド7』後編のリアルタイム配信が決定!!やっと観られるよー!

『ウォーキング・デッド』のシーズン7後半のリアルタイム配信が、Hulu内でのFOXチャンネルで観られることが決定しました。
シーズン毎の待ち期間も長いけど、8話終了後からの9話までも長いですよね。
まだかまだかとずーっと待ち遠しく過ごしていました。
やっと続きが観られると思うとドキドキとワクワクが止まらないですよね。
Huluでの見逃し配信がいつからなのかは載っていなくてまだわからないのですが、リアルタイム配信では今のところ11話までスケジュールが決定しています。
Huluを契約していない人や見逃し配信まで待ちきれないという人は、FOXのサイトから視聴できるサービスの紹介が掲載されているので契約しているものが入っているかどうかをチェックしてみてください。

「ウォーキング・デッド」シーズン7後半


huluで見放題!

1話から8話までの前半

次のシーズンが始まるまでの期間はいつも待ち遠しかったのですが、シーズン7はこれまでで一番と言っていいほど期待と不安がいっぱいの待機期間でした。
衝撃の1話を観終えて、相当ダメージを受けた人も多いのではないでしょうか。私もそうでした。
シーズン7が始まる前にいろいろと検索していたら、原作ではこうなるけどドラマではどうなるのかなぁ的な内容を書いている記事を見つけ、まさかねーと思っていたけど、そのまさかが起こるとは。ショックすぎる。
シーズン6の最後でグシャッとなった人物に関してはわりとあの人じゃないかなーっていう予想がついていたけど、問題はその後ですよね。ウォーキング・デッド史上最も引いたシーンだったかもしれません。本当にびっくりした。でもダリルじゃなくてよかったなぁとホッとした部分もあり、観ていて自分の気持ちの起伏が激しくなりました。

8話のあらすじ

ヒルトップで養生していたマギーの容体はすっかりよくなった。救世主がヒルトップに放ったウォーカーにうまく対処したことから町の人たちはグレゴリーよりマギーに一目を置くようになる。王国のリチャードは救世主を先制攻撃するようエゼキエルを説得してくれとキャロルとモーガンに持ちかける。アレクサンドリアではリックが不在の中、スペンサーがニーガンにすり寄り、リックに代わって自分がリーダーになるべきだと訴える。
エピソード|ウォーキング・デッド シーズン7|FOX|FOX ネットワークス

8話で前半は終了し9話まで結構期間が空くからか、個人的には1話なみに面白かった回でした。
スペンサーね、そりゃそうなるよっていう。
1話が衝撃的すぎてそのあとの話にわりと面白い展開がなくて微妙だなぁと思ってしまっていたのですが、その間もいろんな伏線が張られていたのかもと思うと9話を見る前にまた1話から観返してみた方がいいかもしれない。
ウォーカーがたくさん浮いていた池のような場所でのシーンで森の中からリックたちを見ていた人がキーパーソンですかね。足元だけが映っていて、そのことをニーガンが知らなかったようなのでニーガンの手下ではなさそう。そうでなければ誰なんだ?!新たなグループの出現を思わせていますよね。気になるー!

9話のあらすじ

ゲイブリエルがなぜか行方をくらます中、救世主を倒すためヒルトップと王国のリーダーに協力を仰ぐリックたち。その帰路、一行は路上に設置された大量の爆薬を発見し…。
エピソード|ウォーキング・デッド シーズン7|FOX|FOX ネットワークス

リアルタイム配信スケジュール

ウォーキング・デッド シーズン7の9話は2月13日の月曜日21時からリアルタイム配信で視聴ができます!
8話をもう忘れてしまったよという人は、13日の22時から8話を、23時15分から9話を観ることができます!親切なスケジュール!!


ウォーキング・デッド7
11話までのスケジュールはこんな感じになっています。
リアルタイム配信は、スケジュールを確認して見たい番組と時間をチェックしておくことが必要です。テレビと同じです。
Huluの場合は、トップメニューの「リアルタイム」から「FOXチャンネル」のページに行くと視聴できます。
リアルタイム配信はいまのところパソコンでしか視聴できないので要注意です。
見逃し配信が待ちきれない人はリアルタイム配信で一足先に楽しみましょう!!

追記 2月17日

追いかけ配信は、2月17日(金)からスタートでした!!
配信は毎週金曜日、各話35日間の限定配信だそうですので見逃し配信を見逃さないように注意が必要ですね!!
dTVでもウォーキングデッドが観られるので、使いやすい方で視聴してみてください。