Amazon prime

【Amazonインスタントビデオ】最新の注目作品!!新作準新作が299円!!

こんなにも気温の変化が激しい季節の変わり目にもかかわらず、最近お肌の調子がとてもよくて毎朝毎晩ウキウキなサッポリですこんにちは!!
Amazonインスタントビデオでついに『紙の月』が配信スタートされましたよ!!
透明感のある綺麗で素敵な映像は必見!!

『紙の月』以外にも注目作品が多数ニューリリースされていて、299円で観られる作品もたくさん追加されたので私の気になる作品をいくつか紹介したいと思います!
映画館で観られなくてレンタル待ちしていた作品も配信スタートしているかもしれないですね!!

Amazonインスタントビデオ最新の注目作品

サン・オブ・ゴッド

あらすじ

世界21カ国で初登場TOP10入りの大ヒット!世界的ベストセラー「聖書」に基づきアカデミー賞(R)受賞スタッフが、イエス・キリストの誕生から復活までの知られざる生涯を解き明かしたスペクタクル巨編。
出演: グレッグ・ヒックス,ディオゴ・モルガド 再生時間: 2 時間, 18 分

予告


キリスト教徒ではないけれど、キリスト教をテーマにしている作品はとても好きです。
『パッション』をみた時は衝撃でした。
古い映画ですが素晴らしいです。

アメリカン・スナイパー

あらすじ

米軍史上最多、160人を狙撃したひとりの優しい父親。観る者の心を撃ち抜く、衝撃の実話。 国を愛し、家族を愛し、戦場を愛した男――。描かれるのは伝説のスナイパー、クリス・カイルの半生。
出演:ブラッドリー・クーパー,シエナ・ミラー 再生時間:2時間, 12分

予告

原作

神様の言うとおり

あらすじ

「だ~る~ま~さ~ん~が~ころんだ!」突如教室に現れたダルマが、ありふれた日常を一変させた。訳も分からないまま、次々に頭を吹き飛ばされていく級友達。動いたら、死ぬ!命がけの“ダルマさんが転んだ”。それを切り抜けた者に与えられるデスゲームの数々。理不尽なお遊戯から逃れる術は、知力、体力、想像力。「あぁ神さま、僕の退屈を、返してください・・・」選ばれし“神の子”たちの非日常の絶望的なお遊戯が始まる!『悪の教典』の三池崇史監督が放つ超問題作。(C)2014 「神さまの言うとおり」製作委員会
出演:福士蒼汰,山崎紘菜 再生時間:1時間,56分

予告

原作


個人的には『神様の言うとおり』気になります。
漫画を読んでいる人はわかると思いますが、あの内容をどうやって実写化したのかがものすごく気になりますよね。

299円で観られる日本映画

るろうに剣心

あらすじ

日本征服を狙う志々雄を阻止するため京都に辿り着いた剣心は、志々雄一派に立ち向かうが、志々雄は甲鉄艦・煉獄で東京へ攻め入ろうとしていた。志々雄に連れ去られた薫を助けるために剣心は海へ飛び込み、一人岸へ打ち上げられたところを、師匠の比古清十郎に拾われる。今の自分では志々雄を倒せない―剣心は清十郎に奥義の伝授を懇願する。Rating G (C) 和月伸宏/集英社 (C) 2014「るろうに剣心 京都大火/伝説の最期」製作委員会
出演:佐藤 健,武井 咲 再生時間:2時間,14分

予告


漫画原作の作品『るろうに剣心』、こちらもかなり熱狂的なファンが多いイメージ。
私の友人も夫婦でハマって全シリーズ公開当日に観に行っていました。
私はまだ、『るろうに剣心』シリーズは1作も観ていないのでこの機会に観たいです。
原作をもとに実写化された作品を観る時って結構勇気がいるというか、自分の中のイメージを塗り替えられたくない気持ちが強く働いてしまって構えてしまうので299円だからとかいう機会がないとなかなか行動に移せない。
今回はとても良いタイミング。笑
かっこよさそうだしね佐藤健の剣心。
学生時代、古典を専攻していた過去もありまして基本的には現代のものより、昔の時代を撮った作品が大好きなんですよ。
確か高校生の時だったと思うのですが私『あずみ』に激ハマりしました。
上戸彩かっけー!オダギリジョー強烈!日本刀最高!!!って友達と映画を観た後にプリクラ撮って、ニンニク屋でパスタ食べてピザ食べて大盛り上がりしてた若かりし頃の楽しいおもひでです。
『あずみ』のオダギリジョーを観たことがない方は是非一度観てみてください。
かっこいいし、風貌強烈だしマジで演技が素晴らしいですよ。

成宮くんとか、小栗旬とか、小橋くんとか、瑛太とか!当時勢いのあった若手イケメン俳優総出っていう感じでテンション上がりましたね。
私は成宮くんがずっと大好きで、「あずみ」だと小橋くんが胸キュンでした。

あ、時代物といえば『双生児』とかも面白いのでおすすめです。

双生児

あらすじ

明治末期。雪雄は、大徳寺医院院長としての地位と名誉、そして若く美しい妻・りんに囲まれ、誰もが羨むような境遇にあった。ただ気掛かりは妻・りんが雪雄と出会う前に遭った大火事のせいで記憶喪失になっていることだった。ある日、一人で庭に出た雪雄を襲う影。ぎりぎりと首を絞めてくる男は、なんと自分と瓜二つの顔かたちをしていた。襲撃者・捨吉は、雪雄を井戸に投げ捨てると、何くわぬ顔で屋敷に戻る。 雪雄に成り済ます捨吉と、井戸の中で惨めに生き長らえる雪雄、そして2人の男の間で妖しく心揺れるりん… やがて3人の忌わしい過去が明らかになる…
出演:本木雅弘,りょう 再生時間:1時間,23分

予告

なんといってもこの映画はりょうさんが素敵すぎる。
眉毛がないのにありえないほど綺麗すぎるのです。
私はとても好きな世界観の映画なのでオススメです!!
是非Amazonインスタントビデオをチェックしてみてください!