ヘイデイ PR

HAYDAY(ヘイデイ)農産物不足イベントの全個人目標達成!今日から訪問客ボーナスイベントも始まりました!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

農産物不足イベント中にアヒル美容室の増設を行いましたサッポリですどうもこんにちは。
アヒルが4羽座ることができるようになりました。
並んでみんなでなんか食べてるアヒルがめちゃくちゃかわいいです。
農産物不足イベントは、全部の個人目標を達成することができました!
最後の報酬が嬉しくて嬉しくて、頑張った甲斐がありましたよ〜
そして今日からまたイベントが始まりましたね!
訪問客ボーナスイベント!
コインを稼ぐチャンスですね!!

農産物不足イベント

個人目標達成

個人目標3 26回

3つ目の個人目標達成報酬は「金のチケット」2枚!
ルアーフィッシングイベントと、ペットの購入で手持ちがゼロだったので嬉しかったです!
個人目標4 50回

4つ目の個人目標達成報酬は、「タール缶」2個!
これ、最近よくもらうような気がするけど全然使わないんだなぁー
すぐ売ってしまう。笑
個人目標5 100回

最後の個人目標達成報酬は、「粘着テープ」3個!!!
粘着テープは超嬉しい!
本当はもっとガンガン納屋を拡張して大量に物をストックしておきたい!
なのにすーぐ納屋がいっぱいになるから仕方なくちまちま売ったりして容量空けておくという状態。
最後の最後に素敵な報酬がきてよかった!!

協力達成目標


途中で見た時はちょうど半分くらいで、達成できそうな感じだったのですが、、

今回残念ながら協力達成目標は達成できなかったようで、町長さん激しく落ち込んでいます。
ダイヤモンド5個ももらえない。
ショック。
でもかなりの数ですよね。そりゃそうか、世界中でヘイデイやってる人がいるんですもんね。
それで達成できないってさ、イベントに参加してガンガン立ってる人が少ないってこと?それとも、ゲーム運営側の見積もり誤った感じなのかな?どうなんだろう?気になるね。
個人的に、農産物不足イベントは楽しかったです。
何か一つのものを作り続けて納品するのではなく、注文を見ていろんなものを作ってるので全体的に機械の稼働が多くてレベルアップもできましたし、コインも増えた。
バランスの良いイベントだったなーという感想です。

訪問客ボーナスイベント

自然食品がブームです!
農場に来る訪問客の皆さんが、地元産のおいしい食材が欲しいので高めの値段で買い取ってくれます。
イベント中に農場への訪問客の注文に応じれば、通常の2倍のコインがもらえます!
がんばって色々作っておきましょう。

このイベントはもう定番ですね!でも大量に持っておきたいノコギリとかオノとか注文するのやめてって感じです。
普通の農産物だったら全然オッケーなのに!!
イベント中は価格がピンクだか紫だかよくわからない微妙な色が付いています。


トウモロコシとかならいつもあるし、すぐ作れるから安くても何回あげても困らないです。
のんびりできるイベントですね!!
来月って、バレンタインイベントとかあったりするのかなー?
もしバレンタインイベントがあったらバレンタイン用デコレーションとかきっとかわいいんじゃなかろうか!
毎回イベントが楽しみ!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA