スキンケア PR

朝専用マスク『Saborino』で眠い朝もシャキッと目を覚ましたい!さっぱりすっきりスースー感がクセになる!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

顎関節症でひたすら顎がカクカクしてしまうサッポリですこんにちは。
朝のスキンケアが適当なせいで日中の乾燥が気になりだしました。
なぜ適当になるかというと朝が苦手でなかなか起きられないし起きても眠いし目も開かないから。
バシャッと洗顔して化粧水つけて、日焼け止めを塗ってファンデーションという雑な流れなんだけど、どうも仕事中の乾燥が気になる。
この時期になるともう日中の冷房も強くなってきているので朝のスキンケアもちゃんとしないとダメだなぁと思って評判が良かった朝専用マスク『Saborino(サボリーノ)』を購入して使ってみました!!
去年は人気すぎて売り切れ続出だったらしいけども私が知ったのはごく最近。初めて使うマスクなのでとりあえずお試し用を購入しましたが、実際に使ってみると人気の理由がわかります!!

朝専用マスク『Saborino』

「サボリーノ 目ざまシート」は、寝起き肌にそのまま貼るだけで、
洗顔、 スキンケア、 化粧下地までOKのオールインワンマスクです。
超クールな清涼感で一気にシャキッと、ひきしめ効果のあるスキンケア成分で
スッキリ。一日のうるおいキープのための保湿成分もしっかり配合。
はがす時にサッとふきとることで、余分な角質と汚れを一緒に絡めとります。サボリーノ 目ざまシート|BCLBRAND SITE / BCLブランドサイト

使い方


「肌の朝ごはんのようなスキンケア。潤って化粧ノリUP!」とのことで、朝専用マスクサボリーノは、洗顔・スキンケア・化粧下地までをこれ1枚で完結できるから忙しい朝もしっかりスキンケアできるという画期的時短マスクです。
使い方も簡単!!
マスクを取り出し顔に貼り付け1分でスキンケア完了!!!!洗顔も化粧水もいらないって素晴らしいよね!

いい香りとたくさんの美容成分配合!


汚れや古い角質はリンゴ酸ですっきりと落とし、グレープフルーツやキュウリ果実エキスなどでキュッと引き締める!
そしてコラーゲンやヒアルロン酸、ハチミツにアボカドエキスでしっかり潤いを与えてくれます!!

使用感

マスクをつけてすぐに目がさめる感覚を味わいました。なんだかスースーして涼しくてね、本当にものすっごくすっきりさっぱりします!!
でもやはり水での洗顔は必要だよと思う。水だけで洗顔をしてマスクっていう余計手間になっちゃうじゃんと思うけど、ドライアイすぎて目が開かなくてアイボン必須だしその後は顔を流したいもの。
マスクは結構薄くて小さめサイズ!少し伸ばしながら顔に合わせると良いかも。美容液もわりとサラサラしていて、パパッと化粧水をつけるよりも潤うのにベタつかず、夏のマスクにはピッタリかもしれないです!
このマスクって夜も使いっていいものなのだろうか?と言いつつすでに夜にも使ってみたんだけど、お風呂上がりの火照った肌にスースー感がとても気持ちよくて爽やかな気分になります!!下地もできるって書いてあるのでメイクを落とした状態に使うのはどうなんだろうと思いながらもさっぱりするので使ってしまう。

問題発生

Saborino、とても良いんだけど一つ大きな問題がありました。
このマスクを朝に使った日はまつ毛が上がらないの!大問題!
ビューラーで一生懸命まつ毛を上げようとしてもすぐ落ちてきちゃって、全然思い通りにアイメイクができないんですよー。
他の人はちゃんとまつ毛上がるのかな!?私だけなのかなー。
もともと私のまつ毛は下がり気味なので、ビューラーでガッツリ上げてから、しっかり一日中カールキープしてくれるマスカラをつけないとダメなんですよ。
ロングタイプとか繊維がたくさん入っているマスカラだと重たくて下がってきてしまう私のまつげ。
多分、サボリーノの美容成分でまつげがしっとりしてるから、ビューラーをしても癖がついてくれないのだろうけど、その問題をなんとか解決できれば私は毎朝サボリーノを使いたい!
とりあえずの解決法としては、手に残ったファンデーションをまつげにもさらっとつけると、その後に付けるパウダーの効果もあってか上がりやすくなることに気づきました。笑
簡単なのでこれでいいやーっていう適当さが、こういうところでまた出てくる。笑

今年は新商品も登場!

★★大好評の目ざまシートから『すっきりタイプ』が新登場!!★★
PLAZAをはじめとしたバラエティショップ
ドラッグストアにて発売中!
(店舗によりお取り扱いのない場合もございます)
洗顔+スキンケア+下地が一枚で完了!
たった60秒で朝のわずらわしい手間が一枚で完了する、シートマスクの登場です。
寝起きの肌に貼るだけですっきりひきしめ。
汚れや古い角質はすっきり落として、ひきしめながら潤いを与えます。
眠くてサボりたい朝も、簡単なのにしっかりお手入れで潤って、マスクをはがしてすぐファンデOKです。
ミンティーグレープフルーツの香り。
サボリーノ 目ざまシート 爽やか果実のすっきりタイプ|BCLBRAND SITE / BCLブランドサイト

個人的には新発売のミンティーグレープフルーツの香りの方が好みかもしれないので次の朝専用マスクはこっちを使ってみたい!
よく行くコスメショップでは緊急入荷!ってデカデカと書いてアピールされていました。すでに品薄状態らしいので、使ってみたい方は見つけたらすぐ購入することをお勧めします!
2種類になった『Saborinoサボリーノ』気になる方はぜひ試してみてください!
ひんやりとして気持ち良いしすっきりさっぱりするのでオススメです!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA