ヘイデイ

HAYDAY(ヘイデイ)クリスマスイベントが始まりました!!

クリスマスまであと少し!
ヘイデイでは本日朝9時から待ちに待ったクリスマスイベントが始まりました!!
早速参加して楽しんでいます!
ハロウィンの時より個人目標個数が多くて最初から大変!
クリスマスイベントは今日から1週間、全部の報酬をもらう為と、ヘイデイのクリスマスを楽しむ為にせっせとゲームします。
現時点では、一回目の個人目標を達成して報酬をもらうことができました。

ヘイデイ クリスマスイベント

クリスマスシーズンです!
ミシンを使って、クリスマスのあったか新商品を作れるようになりました!
時間切れになる前に、たくさん作って貢献しましょう!
個人目標を達成すれば、豪華な報酬がもらえちゃいます!
あなたの功績は協力達成目標にも追加されます。世界中のプレイヤーと一緒に目標を目指しましょう!メリークリスマス!

ミシンで作れるもの

ミシンで作れるのは5アイテム。
1.コットンシャツ(制作時間・45分)

2.ウールのズボンカバー(1時間30分)

3.スミレ色のドレス(2時間15分)

4.枕(3時間)

5.毛布(3時間30分)

必ず必要なものはコットンから作る木綿生地!


コットンの収穫までの時間は2時間30分。
収穫したコットンでまずは織機を使い木綿生地を作ります。木綿生地が出来上がるまでの時間は25分。
ミシンで作れるものの中で一番時間が短いものはコットンシャツの45分。
とりあえずコットンを大量に種まきして、木綿生地を作り続けながらコットンシャツをどんどん作っていくのが一番効率がいいかも?と思い、私はそうしています。
でも、コットンシャツだと木綿生地を2個使うんですよねーそこがちょっとナンセンスだなー
ウールのズボンカバーだったら木綿生地は1個でいい。しかし羊毛が必要で出来上がるまでの時間が長い。
どの作り方が一番効率良くテンポよくできるのか模索しながら進めてみます!

個人目標

最初の個人目標は15個!!

持っているあったか商品をどんどん箱の中に入れていきます!

1回目の個人目標達成!!


1回目の個人目標達成報酬は、「ホリデーギフト」でした!!
ツリーの前に置くプレゼントの山みたいなやつ。
早速設置!!かなりクリスマスっぽいですよ!!

ホリデーギフトの右側にある赤いのは、「ホリデーフラワー」というもので、ショップにて400コインで購入してみました!!
よりクリスマスっぽさがでるといいなぁと思ってデコレーション!!!
ちらっと右上に写り込んでいるのは以前なにかでもらった「おもちゃの兵隊」です。
これもホリデーシリーズのデコレーションのようで、ショップの説明部分には「ホリデーシーズンを演出しましょう」と書いてあります。
コインで買えるものと、ダイヤモンドで買うもの、チケットで買うものなど、クリスマス用のデコレーションがたくさんあるので、ショップも要チェックですね!
私は今、ショップでダイヤモンド5個で販売されている「ホリデーの柵」と、ダイヤモンド8個の「イルミフェンス」が欲しいー!!!
けどダイヤモンドは貴重すぎるのでなかなか手が出せないで悩んでいるところです。
クリスマスイベントは1週間!
長いようで案外あっという間に過ぎてしまうので、せっせとミシンであったかアイテムを作りながらクリスマスヘイデイ楽しみましょう〜!!