BTS PR

【BTS】爆イケMERCH BOX #8がついに届いた!常に最高を更新し続けてくるBTS!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

あみよろぶん、あんにょん!
お待たせしました!MERCH BOX #8!!!

もー、みなさん本当待ちに待ったMERCH BOX #8の到着なのではないでしょうか♡
いつも忘れた頃に届くけど、MERCH BOX #8に関してはまじで早く見たくてずっと待っていました。

ちなみにMERCH BOX #8が届いた日はジミンさんのセンイル前日だったのでジミンさんの写真集よりも早く届いたんだよね。
しかも、すっごいでかい箱で!笑
フォトブックのはずなのになんでこんなに箱でかいの?ってくらいデカくて、驚きました。笑

当然すぐ開封しました。すぐにね。笑
それはそれはもう、、ありえないくらいドキドキして、感情を言葉にするのであれば、ウキャァーぁーーっていう感じでした。
Wverse magazineの中で写真が既に一部公開されているだけあって、衣装とか知っているわけじゃないですか。
なので、例のあの写真を堪能できると思うと、もうジミンさんの写真集よりドキドキ強かったですね。
尋常じゃない動機。笑

BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB MERCH PACKメンバー会員のみが年4回、好きなBOXを入手することができる限定グッズ「MERCH BOX」!
第8弾として登場したのが今回届いたMERCH BOX #8。
以前のBOXの記事はこちら
今回は、WEBのみで読むことができたWeverse magazineを実際に手に取って楽しめるよう製本したものがメインコンテンツ!
内容はインタビュー記事全文+例の爆イケフォトたちが盛りだくさんの構成で、超豪華です!!

MERCH BOX #8全体の構成

  1. OUTBOX
  2. WEVERSE MAGAZIN(INTERVIEW PHOTOBOOK)
  3. PREMIUM PHOTO
  4. PREMIUM PHOTO HOLDER&STAND
  5. STICKER

箱がデカかったのはね、③のプレミアムフォトパネルがW240mm×H340mmもあって、このプレミアムフォトを入れて飾れるスタンドがW245mm×H350mm×D9.5mmで、更にホルダーがW105mm×H35mm×D130mmとかなりゴツめのアイテムが入ってたからでした!
しかも、ライト付きでパネルを照らしてくれるのだ!すごいよね!
そりゃ外箱も大きくなるわと納得。笑
あ、このパネルから見ます??
マジでやばいんですよねこのパネル、、、
私は自分のデスクの目の前の棚に、設置しました。
チラッと顔を上げると、目の前に広がるなんという眼福♡♡

見える?笑
でかいから全体写すのこれが限界なんですけど、ジミンさんやばすぎて見るたびにマジで眼福も眼福よ。
拡大して撮りましょうか。

みんなは入るようにズームしてみたけれどもどぉ?
どぉ!?
やばくない??
やばくない!?ジミン氏!!!
この大きな爆イケフォトパネルをね、大きなスタンドに入れてホルダーにセットしてジャーンと、こんな感じで飾れるのだ!

この紙、スタンドの説明書的な感じなんだろうけど、ちょっと可愛くて面白かった。笑
では、本を開いて見ていきましょう。

MERCH BOX #8

まずこの表紙から既に目が離せないよね。笑

Weverseで公開されてたのはこの写真だね!!
表紙からしてもうやばいですよね。
色の使い方もやばいし彼らのビジュアルが最高すぎる。
フォトパネルだけで30分くらい「わぁー」ってガン見してたわけだけど、更に本の表紙だけで30分くらい隅々まで見ちゃうこのクオリティ。
全然次のページに進まん!笑笑
表紙を開くと黒で超かっこいい。

RM


釜山コンサートではめちゃくちゃかっこよかったですねほんと。
ラップラインのリズム感マジでやばいなって思いました。

紫めっちゃ似合う。足長っ!
写真集のページは8ページ、その後にインタビュー記事が韓国語、英語、日本語の3ヶ国語で見開き2ページに書かれており、それぞれ10ページずつの構成になっています。

インタビュー内容はWeverse magazineで読めるものと同じです。

JIN


さすがワールドワイドハンサム。超綺麗です。
釜山コンサートでソロアルバムが出ることを発表したJINさんですが、月曜日にはWeverseのお知らせで兵役延長取り消しの申請を10月末に提出すると案内がありましたね。
HYBEのCEOであるパク・ジウォンさんから株主宛の案内もあって、その件もちょっと併せて書きたいなと思ったので、また別で記事を書こうかなと思っています。
JIN君が最年長なのになぜ一番幼く見えるのか、ピュアさがやばい、この好青年さはマジですごいなと思ってこれまで見ていましたが、今回の写真集とインタビューでは無防備な色気を醸し出しておりますゆえ結構印象が変わりました。さすがです。

SUGA

みんなが結婚したがっているミンユンギ氏。笑

やばいよねー!!!紅のギラッギラ。

いつもクールな表情で反応も塩だけど、実はめちゃくちゃ熱くて甘いんですよね。
これとは別の何かの時のインタビューで見た映像で行っていたのですが、SUGA氏は物事に反応しない、動じない練習をしたそうですよ。
私個人的にマッシュヘアの時がめっちゃ好みだったのですが、最近の黒髪長髪ユンギ氏、超絶良いですよね。笑

j-hope


最初BTSを観始めた時は、明るいしみんなの希望だしいつもニコニコしているから可愛い感じなのかなーと思っていましたが、ソロアルバムを出された時からガラッと変わって闇ホソクさんが登場しましたよね。
私個人的には、闇ホソクさん大好きです。笑
光が強ければ強いほど、闇は暗く深いものです。
どんな人や出来事にも両方の側面があるので、そういう意味でもBTSメンバーそれぞれがソロ活動をスタートするっていうのは本当に楽しみでしかないなってその時に思ったんですよね。
みんなといる時はめちゃくちゃ明るく元気にしているけど、一人の時真っ暗なところにいるとか、そういう多面性を見られるのは嬉しいなぁと私は思います。

Jimin

世界で一番大好きなJimin氏です。
Jimin氏のページだけ全部載せちゃう。
なぜなら、私が宇宙一大好きだから。笑




もぉ、トキメキすぎて、写真なのにめちゃくちゃ照れる。
素敵すぎる、美しすぎる、かっこ良すぎる、ムキムキすぎる、セクシーすぎる
ため息が止まらないくらい最高です
インタビュー記事もね、泣いちゃうくらい良い内容なので、Weverse magazineでぜひ読んでみてください。
Jimin氏の優しさとか真面目さ、真摯な姿勢が素敵です。

V


ミステリアスな雰囲気がマジでめちゃくちゃ似合うV氏です。
どピンクが似合いすぎて、これ着れる人他にいるの?ってくらい着こなしてますね。
てか、ビジュアルが最高すぎますね。

テヒョン氏は、自分に対する評価が超辛口で、1点らしいですよ。笑

Jung Kook


誰がどう見ても、いつどこで見てもかっこ良すぎるグク氏。
ARMYの方々が赤ちゃんと呼んでいるのをよく見かけるんですけど、どこがよ!って思いますね。笑
グク氏本人も、赤ちゃんじゃないですって言ってましたけど、こんなムッキムキな赤ちゃんどこにおるんよ。
完全に、大人の男性なのにね。可愛い時もあるけどね、可愛い時の方が多いかもだけどね、実際これだもんね。

イケメンすぎるし歌うますぎるし声良すぎるしむきむきすぎるし完璧ですね。
私はグク氏はストイックな印象だったんですけど、実際は怠け者でズボラで面倒くさがり屋なんだそうですよ。
だから、無理にでももっと一生懸命生きていこうという気持ちを忘れないように運動をしたりしているそうです。

これだから、BTSに私は尊敬しかない。

私は、韓国の男性ってこういう感じとかって知らないし、アイドルがなんなのかも知らない。
彼らが韓国の人だからなのか、アイドルだからなのか、韓国のアイドルだからなのか、それともBTSだからなのか私にはわからないですけど、こんなにいつも真剣で真面目で努力して満足しないで変化し続けて、毎回期待を遥かに超えてくるコンテンツ出してくる人たちいるの?
こんなにグサグサ刺さる言葉や、ときめく人ってこの世界に他にいるの?
と、私は今BTSに対して思っている。
そう思っている自分自身に、私は一番驚いている。笑
私にも、そういう面があったんだと、今までなら見えなかった自分も見せてくれているよね。
やぁー、ほんとに大好きですね。笑
あ、最後にステッカーはこんな感じです^^

このステッカーのJimin氏もツヤッツヤで最高なので、これも目の前に飾っております。

MERCH BOX #8は既に品切れになっていて入手できないですが、インタビュー記事と写真数枚はWeverse magazineで読むことができます。
MERCH PACKメンバーにするか普通のファンクラブにするか迷っている方は、MERCH PACKのMERCH BOXってこんな感じですよーっていうのが少しでも参考になれば幸いです。
Weverse magazine
Weverse
BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA