スキンケア

シートマスク専門『QUALITY 1st』の最高峰エイジングケアマスクがすごい!モチモチ肌に感動!

1ヶ月以上も記事を書いていなかったことに気づいて驚きましたサッポリですこんにちは。
もう4月ですね、今年はわりと早い時期から花粉が飛んでいるのでしょうか。
3月に入った頃にはすでに鼻水が止まらず鼻先カッサカサでボロボロ、目も痒くて肌は荒れまくり。
手触りバサバサしてしまってます。
この時期の肌荒れは花粉な気がする。
肌荒れの原因はよくわからないですが、パサパサでシワが目立ち、キメの粗さもクマのあるお疲れ顔も嫌だったので改善できそうなマスクを探しにドンキへ行ってきました!!
超人気で超売れているらしい「QUALITY 1st」のエイジングケアマスクを購入して使ってみました。
ドンキのPOPって購買意欲を刺激されるよね。

クオリティーファースト

クオリティファーストは、シートマスクを専門に扱う化粧品会社です。
デリケートな肌に直接触れる化粧品だからこそ、その外見ではなく”中身”がもっとも大切だと考えています。安心して使っていただくため、美容効果、肌への安全性を中心とした品質向上を徹底的に行っています。
一方で、不必要なものはカットし、コスト面も視野に入れた商品づくりをしています。クオリティファーストのご紹介 [クオリティファースト(QUALITY 1st)/フェイスパック【公式通販サイト】]

クオリティーファーストの素敵ポイント


公式サイトを見るとマスクへのこだわりが感じられます。
さすがシートマスク専門の会社なだけありますよね。

シートの素材

クオリティファーストが採用しているシートは、すべて日本製。
さらに、毎日使用するからこそ、肌触りの優しさと、肌への浸透を促す密着性、安全面に配慮した8つの優しさを実現しました。大容量マスクでは初めて完全な防腐剤不使用を実現しており、無香料・無着色に加え、低刺激・エタノール不使用のノンアルコール・ノンパラベン・オイルフリー・弱酸性を徹底しています。

贅沢成分配合

美肌に効果のある美容成分をたっぷり配合。
ヒアルロン酸やコラーゲンはもちろんのこと、自然植物由来のエキスもふんだんに使用しました。
さらに、洗顔後は化粧水などの手間いらず。化粧水・美容液・乳液の3役をこなし、この1枚で日々のお手入れが完了するカンタン万能アイテムです。

プチプラ

高品質なものを毎日使用していただくために、クオリティファーストのシートマスクは大容量タイプで使いやすい価格に設定されています。

頂点を極めた最高峰エイジングケア


クオリティーファースト史上最高のエイジングケアマスク!
いろいろ種類はあったものの、史上最高ってすごいじゃん、これ買えば間違いない的なことでしょう!っていう単純な理由で買いました。
私が購入したのは3枚入りで330円のお試しパックです。
敏感肌なので初めて使うマスクは必ずお試しサイズでしばらく使ってみて良かったら大容量サイズを買うことにしています。
しかし、大容量サイズを買うにも若干迷う部分がよくあるこのジップ。
美容液が乾燥しなくていいし手軽なんだろうけどどうもこのジップが苦手です。
ボディシートが入ってるようなペロッとしたシールのやつだともっと嫌だ。できればジップではなくシールでもなく、パカッと開けるタイプの蓋付きボックスがいい。
使いにくいジップはさておき、裏面を見てみると、シートマスクにできることを全て注ぎ込んだという驚愕のセリフが書いてありました。

63種類の美容成分が入っているってすごくない?
ストレッチが効いているらしく、引き上げながらマスクをつけることによってリフトアップ効果も期待できるらしい。
これはいいね!
年齢を重ねるにつれてさ、明らかに重力に逆らえなくなってきてると感じるよね。

シートが厚くて柔らかい!!


とろっとろの美容液に浸っていたマスクは思ったよりも分厚くてしっかりしていました!
この時点で当たりマスクな予感ですけど、つけてみて確信に変わった。
刺激が全くない。よき!
そしてシートが厚いから他のマスクよりも長い時間をおいてじっくりと浸透させられる。
マスクを外した後は、手のひらにほっぺたがくっつくほどモッチモチになりました。
オールインワンのマスクなので、このシートマスク1枚でスキンケアは完成だよ!というものなのですが、確かにマスクの後に何かクリームとかは必要ないかもと思いそのまま寝ました。
朝起きた時も気になるほどの乾燥は感じなくて、朝の洗顔で久々のスベスベ感に思わずニヤつきました!
クオリティーファースト、よいではないか!!!リピート決定。

種類も豊富

エイジングケアの他にも何種類かあるので、その日の肌に合わせてパックするのもいいかもしれません。刺激がなかったことと吸い付くようなモチモチ肌にとても感動したので他のも使ってみたくなった!
次は保湿タイプを購入しようと思っています。
しっとりでモッチモチになれるかもしれないという期待に胸がわくわくしますね。
人気No.1らしいので、エイジングケアよりも日常遣いにいいのかもしれない。

保湿にこだわった人気No.1のシートマスク

プラセンタ50%配合!くすみがちな乾燥肌に効果的なホワイト

クオリティファーストのプレミアムシリーズ


この他にも、究極の時短エイジングアイテムと表記されているマスクなども販売されているので、自分にあったマスクを見つけやすいと思います。
気になった方は是非、使ってみてください!!