Hulu PR

【Hulu】海外ドラマ『SUPERGIRL』可愛すぎる主人公と滲み出るB級感。ファッションも参考になるよ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今回は、Huluで『スーパーガール』を観たので少し紹介したいと思います!
主人公がめちゃくちゃ可愛くてやばいです!!!
マジでドストライクな可愛さ!
ストーリーなんでどうでもいいよって思うほどの可愛さと、よくある戦隊ものに登場するような悪役の生き物?怪物?のB級感!ギャップがとてもよい。
ただただ、主人公が最高にかわいい!!!!!

『SUPERGIRL』

あらすじ

スーパーパワーで人類を救う! 最強美女ヒーロー誕生! “スーパーガール”!

全米新作視聴率NO.1の大ヒットドラマ! 誰もが知っているスーパーヒーロー、“スーパーマン”。

新たに登場するのは、12歳の時、のちのスーパーマンとなる従弟のカル=エルとともにクリプトン星を脱出したカーラ・ゾー=エル。姿を隠し、ナショナル・シティのメディア女王キャット・グラントの下で働く彼女が、スーパーマンの友人 ジミー・オルセンや、養姉アレックス、超常対策局 (DEO) のトップ、ハンク・ヘンショウの後押しで、遂に“スーパーガール”として、ヒーロー活動を開始する!!

スーパーガール

キャスト

カーラ・ゾー=エル(メリッサ・ブノワ)


SUPERGIRL / スーパーガール | AXN Japan

いとこの成長を見守り、サポートするためにクリプトン星から地球に向かい送られたがクリプトン星の爆発に巻き込まれ、時間が止まった空間「ファントム・ゾーン」に迷い込んで24年眠ってしまった。地球に到着した時はすでにいとこは成長しスーパーマンとして活躍していた。ダンバース夫妻に引き取られ普通の人として成長し、メディア会社のアシスタントとして生活している。

カーラ役のメリッサ・ブノワが超絶かわいくてやばいです。本当にやばい。超かわいい。
海外ドラマ「glee」に出演していたことでも有名なので知っている人も多いはず!
私はグリーは途中までしか観ていなくてメリッサ・ブノワを知らなかったー!
ゴシップガールのブレイク・ライブリーにかなりそっくりで!!!
最初姉妹かと思ったけれど全然違いました。笑
喋り方まで似ている。すごく好きです。超絶好みです。

キャット・グラント(キャリスタ・フロックハート)


キャットコー・メディアのCEO。
海外ドラマ「アリーマイラブ」の人だよっ!!!
ちょーーーーかわいいですよね!!
年を取ってもかわいくて、綺麗で、めっちゃ憧れます。
「スーパーガール」の中では、カーラと同じくらいずっと見ていたいと思えるほどかわいいしかっこいい。
カーラにとっても、視聴者である私にとっても、人生のためになる発言が多々あり、かなり重要な役割です。

ジェームズ・オルセン(メカード・ブルックス)


スーパーマンに頼まれてスーパーガールのサポートをするカメラマン。
Sマークの付いた時計をしていてすぐスーパーマンに知らせることができる。
劇中でも何度か押す場面があるのだけど、スーパーガールもその時計で呼んでいたような。
いつ両方呼べるようになったんだろう。笑
カーラとの関係にも今後注目です。

ウィンスロウ・”ウィン”・ショット(ジェレミー・ジョーダン)


カーラが勤めるキャットコー・メディアのITエンジニア。
天才なのに社内ではあまり目立たない役です。
でもスーパーガールのサポートは完璧!
スーツも作っちゃうしカーラのこと大好きだし、こういうタイプ、ものすごく応援したくなる。

アレックス・ダンバース(カイラー・リー)


地球でひこ取られたダンバース家の長女。
カーラにとっては義理の姉。特異生物対策局(DEO)の捜査官としてカーラを守っている。
気が強くて頑固そうと思った第一印象、わりとそのままでした。
家族を思う気持ちが誰よりも強くて、カーラを守ることに人生捧げている。

ハンク・ヘンショウ(デヴィッド・ヘアウッド)


特異生物対策局(DEO)の長官。
のちのち驚きの事実が発覚します。
ちょこちょこ「ん?」というようなことが起こりますが、まだ見ていない人はワクワクしながら見てください!!

予告

シーズン1

youtu.be
シーズン2
youtu.be

公式サイトはこちら↓

感想


アクションが観たくて観始めたドラマでしたが、スーパーガールとしてのストーリーよりも、超絶可愛いカーラと、かっこいいキャットが最高。もっともっと見たい!

もちろんアクションもあるのでヒーロー物として十分楽しめますし、B級感満載の宇宙人が登場して結構面白いです。笑

でも、個人的にはやっぱりカーラ可愛いなぁぁー!!!って思って観てるし、芯の通ったキャット最高に好き。

カーラとキャットは「プラダを着た悪魔」みたいな感じですね!
カーラとキャットのやり取りも面白くて、ファッションも毎回本当に参考になります!!

Huluではまだシーズン1しか配信されていないですが、シーズン2もあるので、そのうち配信されると思います。
かわいくて面白くて一気にシーズン1を観終わってしまったので、シーズン2が配信されるまでが待ち遠しいです。

海外ドラマ「フラッシュ」のバリーアレンが出てくる回があるのですが、その影響で今「フラッシュ」を観始めたところ。笑
他のドラマの主人公が登場して一緒に事件解決みたいなのって結構面白くて、まだ観ていないドラマだったりするとそっちも観たくなってしまう。
制作側の狙い通りの行動をしていますがスーパーガールもフラッシュもかなり面白いです。
海外ドラマ『SUPERGIRL』まだ観ていない人はぜひ見てみてください!


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA