Hulu PR

【Hulu】海外ドラマ『ウォーキング・デッド』シーズン7の第1話がいち早くオンライン試写会で楽しめるかも!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

30歳になりましたサッポリですどうもこんにちは!!!
しばらく記事更新せずボケーっと過ごしていましたがいよいよ待ちに待った海外ドラマ『ウォーキング・デッド』のシーズン7情報がネットの様々なところで見られるようになってきましたね!!
ついに来たかー!テンションたかまるーー!!!
「えー!ここでシーズン終わるのー!?」っていうジーズン最終話になるのは当然だけれども、シーズン6最終話はこれまでとは全く違う状況でしたよね!
もうさー、誰が殴り殺されてしまったのかを、ず〜〜〜っとドキドキしながら待っている現在進行形。
それがなんと、シーズン7の第1話をいち早く観られるオンライン試写会を行うとのこと!
誰なんだっていうのさえ早くわかればあとはちゃんと配信スケジュールに合わせてみるからいいよっていう気になって仕方のないファンの気持ちをわかっているよね制作サイド。さすが。
これは応募するしかないよねー!

ウォーキング・デッド7第1話 オンライン試写会情報

オンライン動画配信サービスHuluを運営するHJホールディングス合同会社(東京都港区、職務執行者社長:於保 浩之、以下:Hulu)は、「ウォーキング・デッド」シーズン7第1話のオンライン試写会をHuluのFOXチャンネル・リアルタイム配信より前に実施します。
人気映画・ドラマ・アニメが見放題

衝撃すぎるラストで幕を閉じたシーズン6から約半年近く経ちますが、今も気になって気になってまだかまだかと待っている人が多い待望のシーズン7がいよいよ10月24日(月)21:00からHuluのFOXチャンネルでリアルタイム配信開始が決定しました〜!!
しかも、いち早くシーズン7第1話を見たいファンに向けて、10月24日(月)12時~21時の予定でオンライン試写会を実施するとのこと!
Huluに登録している人なら誰でも応募可能で、その中から抽選で2000名がオンライン試写会に招待されるそうです!

受付期間

応募受付期間は2016年9月21日(水)~10月16日(日)まで!
まだ間に合うよ!

開催概要

オンライン試写会は10月24日(月)の12:00~21:00までを予定しており、PCのみでの視聴が可能。

当選発表

当選発表は2016年10月20日(木)に当選メールが届くらしい。
うわぁーワクワクするー!
もし当選できなくてもすぐ観られるからそこまでダメージはないけど、できるならばできるだけ早く観たい。
オンライン試写会の詳細に関してはHuluのサイトやFOXのサイトにも載っているので興味がある人は見てみてください。

Huluで、『ウォーキング・デッド』シーズン6が10月11日から全話一挙配信されます!
シーズン1からシーズン6まで全話が一気に観られるというわりと貴重な機会なので、まだ『ウォーキング・デッド』を観ていない人は是非観て観てください!!

絶対ハマるよー!!
シーズン7、もう楽しみすぎて動悸がするよ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA