Amazon

【Amazonインスタントビデオ】映画『オール・ユー・ニード・イズ・キル』配信開始!!

今日から11月ですね。
ヘイデイのハロウィンイベントが終了してしまって少し寂しいです。
Amazonインスタントビデオで超話題作『オール・ユー・ニード・イズ・キル』が配信されました!!
ジャケット超かっこいい!!
通常レンタルとDVD販売は11月12日からなので、Amazonインスタントビデオでは一足先に『オール・ユー・ニード・イズ・キル』が視聴できます!

『オール・ユー・ニード・イズ・キル』


桜坂洋氏による日本のライトノベル『All You Need Is Kill』を原作とした作品です。
原作はこちら。

あらすじ

戦う、死ぬ、目覚める―。何回死んでも、彼女を守って、世界を救え!
謎の侵略者“ギタイ”からの激しい攻撃で、滅亡寸前に追い込まれた世界。戦闘スキルゼロのケイジ少佐は最前線に送り込まれ、開戦5分で命を落とす。
だが次の瞬間、彼は出撃前日に戻っていた。
その時から同じ日を無限に繰り返すケイジ。
やがて彼は最強の女性兵士リタと出逢う。
ケイジのループ能力が敵を倒す鍵になると確信したリタは、彼を強靭な“兵器”に変えるべく、徹底的に鍛え上げる。
“戦う・死ぬ・目覚める”のループを繰り返すことで別人のように成長したケイジは、世界を、そしてかけがえのない存在となったリタを守りきることができるのか──?
出演:トム・クルーズ, エミリー・ブラント 再生時間:1時間53分

予告


www.youtube.com

私は普段、映画の予告をあまり見ないです。
予告を見ることによって先入観が生じてしまうことがすごく嫌なので、予告を見るともうその映画を観る気が若干失せてしまうんですよ。
でも、この映画は予告を観ても映画早く観たい!と思えるワクワクの予告でした!

キャスト

トム・クルーズ(ウィリアム・ケイジ役)

相変わらずかっこいい。
『オール・ユー・ニード・イズ・キル』ではとんでもなく重装備です。

エミリー・ブラント(リタ役)

案外ムキムキでびっくりしましたが美しいです。

ダグ・リーマン(監督/製作総指揮)

作品は『ボーン・アイデンティティー』 『ボーン・スプレマシー』 『Mr.&Mrs. スミス 』『ボーン・アルティメイタム』『ジャンパー』 『フェア・ゲーム』など話題作ばかりです。期待大。

アクション映画も好きだし、ループものも大好き!!
パラレルワールドめっちゃ大好き!!
『バタフライ・エフェクト』的な感じなのかなーと思うと、アクションが加わっているぶん余計に楽しみです!!