Amazon prime

バレンタインに観たい映画!Amazonインスタントビデオ「女性におすすめの映画特集」

もうすぐバレンタインですね!!
私はミッシェルショーダンの生チョコが大好きで、この時期は百貨店に必ず買いに行きます!
バレンタインが近づくと、各百貨店で世界中のチョコレートが集められて催事会場ができるというのを知ったので、ここ数年は百貨店の催事にウキウキで参戦してます。
試食もできるから美味しく楽しく買い物できますよね。
バレンタインでワクワクする時期の今、Amazonインスタントビデオでは「女性におすすめの映画特集」のページが設けられています。
私の好きな映画もピックアップされていたので併せて紹介します!

女性におすすめの映画特集

バレンタインデー


あらすじ

一番大事な人が誰かがわかる、一年にたった一度の特別な日“バレンタインデー”。それは15人が全力で想いを伝える1日。16人目はあなたです。
Rating G (C) 2009 New Line Productions, Inc. All rights reserved.
出演:ジェシカ・アルバ,キャシー・ベイツ 再生時間:2時間4分

予告


かなりの豪華キャストですよね。
Amazonインスタントビデオの「女性におすすめの映画特集」では「バレンタインデー」の他にも、「ゴースト」や「きみに読む物語」等、この時期にぴったりな映画が特集されています!!

サッポリが皆様におすすめする胸キュン映画

ショコラ

この映画、超大好きです!!
ただの胸キュン動画と侮ることなかれ、人間の本質的な核の部分に入り込むよ!
その「きっかけ」は、なんと甘い甘いチョコレートなのだ!!

あらすじ

「マイライフ・アズ・ア・ドッグ」「サイダーハウス・ルール」のラッセ・ハルストレム監督がジュリエット・ビノシュ、ジョニー・デップ主演で描く愛のファンタジー。
古くからの伝統が根付くフランスの小さな村に、ある日謎めいた母娘がやってきてチョコレート・ショップを開店する。
厳格なこの村に似つかわしくないチョコだったが、母ヴィアンヌの客の好みにあったチョコを見分ける魔法のような力で、村人たちはチョコの虜になってしまう。
やがて村の雰囲気も明るく開放的なものになっていくのだが……。
“甘い”のひとことで片付けるにはあまりに奥深いテーマ。
人間にとって宗教とは、癒しとは何か、が語られる。
映画 ショコラ – allcinema

チャーリーとチョコレート工場

何回観ても飽きない映画!
ウンパルンパが面白くて、ハマって、一人で劇中の歌とダンスを部屋で練習していた時期がありました。
私もウンパルンパと楽しい生活の生涯契約をしたい。笑

あらすじ

「ウォンカの工場ついに公開!幸運な5人の子供たちに見学を許す」。
ウォンカ製のチョコレートに入った”ゴールデン・チケット”を引き当てた5人の子供とその保護者を特別に工場に招待すると、工場主のウィリー・ウォンカ氏が異例の声明を発表!

ラブアクチュアリー

私はこの映画が公開されてすぐ、高校生の頃に友達と映画館に観に行ったんですよね。
そしたらまさかの、当時私が好きだった男の子も他の友達と同じ映画館に来ててさ!
色んな意味でキュンキュンしっぱなしの映画の思い出があります。懐かしいね。

あらすじ

19人の男女が織りなす9通りの様々な愛の形―。人生の素晴らしさ、愛の喜びを国境を越えて世界中の人々に伝える、心に染みいる感動作。


Amazonインスタントビデオの「女性におすすめの映画特集」では、思わず涙してしまう感動作や、微笑ましい恋愛物語等、友達同士でもカップルでも楽しめる作品がたくさん集められています。
バレンタインに大量のチョコを食べながら観る映画はいつもより更に素敵なはず!