スキンケア

ひどい手荒れとベタベタの悩みはアベンヌのハンドクリームが解決してくれる!!

寒いですね。暑い夏より寒い冬が好きと思っていたけれど、冷え性はどんどん進行してるし、手はガッサガサ。
年々寒さに弱くなっている現実を考えると夏の終わりが恋しいサッポリですこんにちは!
今日は私のようなバサバサの手荒れで「フリースやマイクロファイバーが引っかかるの!超嫌だ!」と悩んでいる人に朗報。
アベンヌの薬用ハンドクリーム『Cold Cream』が超良いよ!!
お湯や洗剤、ハイターなどで指紋がなくなるんじゃないかってほど荒れていても、アベンヌのハンドクリームはすぐ修復してくれるの!!
しかもベタベタしないでサラサラ!
ハンドクリームを塗ってすぐ携帯やパソコンを触れて、水仕事もできる快適さ!!
これからハンドクリームを買うときは多分アベンヌをリピートすると思います。
おすすめ!

アベンヌ 薬用ハンドクリーム(コールドクリーム)

素肌めざめる自然のチカラ。南仏アベンヌ生まれのスキンケア。
アベンヌは敏感肌をはじめ、すべての肌タイプの方にお使いいただけるスキンケアシリーズです。
南仏ラングドッグ地方のアベンヌ村に湧き出る「肌にいいミネラルバランス」を持つ温泉水と、フランスで医療品メーカーとして長年の実績を持つピエール ファーブル社との出会いから生まれました。

コールドクリーム成分で使うほど手荒れしにくくなる!

アベンヌ温泉水とミツバチが作った天然油分ミツロウ灯を配合した、保湿効果の高いクリーム成分だそうで、この成分が乾燥や外部刺激からしっかり守ってくれるので、使えば使うほど荒れにくい手肌に導いてくれる!!

アベンヌ薬用ハンドクリームのいいところ

  • 超高い保湿効果でしっとり持続
  • 敏感肌でも刺激が少ないので安心
  • たっぷり塗ってもベタつかないサラサラ感が大好き
  • 塗ってすぐ携帯やパソコンを触れる
  • 塗ってすぐ水仕事をしてもヌルヌルしない!

今だけ限定パック


今だけ限定パックということで、102gの大きいサイズと51gの小さいサイズのセットで販売されていたものを購入しました!!
私は仕事柄手荒れがマジでハンパないので大きい方を持ち歩いていて、小さい方は家で使っています。
ハンドクリームだけどほぼ全身に使えます。
アベンヌのスキンケアは、敏感肌でも安心して使用できるので、手以外の乾燥した部分にも使うし、リップとしても使っています。

使用感


若干とろっととしていてジェルのような水みずしさ。
伸ばした時もスーッと伸びて馴染んでいきます。
1回分の量は、パール1粒ちょいくらいが適量のようですが多めに塗ったとしてもべたつかない。
これは本当にすごい。使ったら感動するよきっと!
ハンドクリームだけじゃなくてもう全身に必要だよっていう人には、トリクセラプラスシリーズという全身用があるようです!

ハンドクリームを買った時のもらったフライヤーに載っていたのを見て初めて知ったのだけど、これ良さそう!
乾燥がひどくなると寝ている時でも足が痒くて痒くて!掻きすぎで血が出るとかよくあるし、足だけじゃなくて腕や背中もかゆくなるので、ハンドクリームとはまた別にお風呂上がりとか寝る前の全身ケア用として購入しようかと思っています。
毎年さめ肌に悩まされている人にはまさにぴったりかも。ほんと保湿は大事。
ハンド用のコールドクリームと同様、使うほどに肌のバリア機能を高めてくれるみたいなので、毎年全身痒くなっちゃうとか悩んでいる人には特にお勧めしたい。
実際、今現在私が今年ハンドクリームを使い始めてから1週間、1日2、3回ハンドクリームを塗っていて本当にこのクリームすごいと感激してますもん。
先週は指紋がなくなるんじゃないかってほど手先がバサバサで、手の甲まで痒みが出てしまってカサカサだったのが今はそれほどでもなく、マイクロファイバーのタオルも引っかからないで使える!!
びっくりするほど高効果を感じてるアベンヌの薬用ハンドクリーム、みなさんももし手荒れに悩んでいたら是非試しに一度使ってみてください。