コスメ

excel(エクセル)スリークシャドウのふわっと感が大好き!!

アイシャドウでも色鉛筆でも色が綺麗にたくさん並んでいるととてもワクワク心トキメキますサッポリですこんにちは。
数年前に一度使用したことのあるexcelのアイシャドウを購入しました。
エクセルメイクのコスメは、ゴールドのパッケージで見た目がとても好み!!
アイシャドウの種類もカラーもたくさんあって、質感も良いので選ぶのも使うのも楽しいです!!

excel make

最新のワールドトレンドを身近でリアルな自分のファッションスタイルに。
それがTOKYOリアルトレンド。
感度の高いトレンドを自分らしくMIXして、一歩先行くワタシに。

スリークシャドウ


今回購入したのは、02番のショコラブラウンです。
ずっと使っていたブラウンシャドウがなくなってしまったので万能ブラウンを買い足しました!!
公式ページに掲載されている色と実際の色は結構違います。
このスリークシャドウのパッケージは縦に細長く、とても持ちやすく開けやすい形状です。
パカッと!!
順番に塗れば綺麗なグラデーションができますね。
画像が暗くて見づらいかもしれないですが手の甲に順番に付けてみました。

指の腹に取った瞬間に、なんてふんわりしてるんだーという驚き!!
前に一度使った時にも思ったと思うけど忘れてた!
sleekとは、「なめらかな、すべすべした」等の意味があるので、まさにスリークなアイシャドウです!
さらっとふわっと気持ちのいい付け心地で素敵!!!
ものすっごく微細でふわっと軽い付け心地なんです。
ホワイトパールは眉下や目頭に、真ん中の明るいブラウンはアイホールに、一番濃いブラウンは目の際に。
単色でも使えるし、それぞれを混ぜてもいい。
ベースをつけなくても発色が綺麗なのも重要なポイントですね!
ラメが細かくてさりげなくキラキラしてナチュラルメイクでも使いやすいです。

4種類のカラー展開

ショコラブラウン以外の色は4色!!

04番のカーキと05番のモードグレーも気になる。
税抜き1200円というプチプラで買いやすいし、びっくりするほどの柔らかさと細かさ、ふわっと感のアイシャドウにこれはハマるかも!
少しづつ人気が出てきているエクセルメイクですが、まだ使ったことのない方はぜひ一度試してみてください。
アイシャドウの優秀さはかなりおすすめのブランドですよ!!