アクセサリー PR

【PR】大切な自分の大切な時間、新しい1年を、新しいもので彩る。【ダニエル・ウェリントン】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

あけまして、おめでとうございます。

ブログを読んでくれているみなさま、本当にいつもありがとうございます。

今年もsapporiBLOGをどうぞよろしくお願いいたします。

2021年、みなさまはどんな1年にしたいですか?

私は、昨年たくさんの気付きがあったことに伴い、自分自身のいろんな変化を実感していて、新しい自分で新しい1年のスタートを迎えることができました。

新しい自分、新しい1年、良い気分、新しいものや人との出会いも、どんどん増やしていきたいです。

ということで、私の今年一番最初の新しいもの、ダニエル・ウェリントンのキラキラ腕時計とリングをご紹介します。

期間限定で15%OFFクーポンを発行しておりますので、この機会にぜひ新しい時計やアクセサリーを導入してみてください。

DANIEL WELLINGTON(ダニエル・ウェリントン)

ダニエル・ウェリントンは、2011年に創設されたスェーデンの時計・アクセサリーメーカーです。日本に上陸以降、男女問わず爆発的な人気が続いています。

ユニセックスなデザインのベルト等も人気なので、一度は見たことのある方が多いと思います。

私が今年から使い始めた時計は、Petite Evergold。

文字盤カラーは黒、文字盤サイズは32mm、そして同じゴールドカラーのリングを中指用サイズで合わせています。

Petite Evergold

Petite Evergoldは、Petite Collection の最新モデルです。

ブラックの文字盤に、明るいゴールドカラーのクラシックなメッシュストラップを組み合わせました。
シックなゴールドの極めきが装いを一段と美しく引き立て、ブラックの文字盤がさりげなくエッジを効かせます。

Petite Evergoldの仕様

  • ムーブメント:日本製クォーツムーブメント
  • 素材:ダブルメッキステンレススチール(316L)
  • ストラップの幅:14mm
  • 防水:3ATM(雨などに耐えられる防水性)


スーツ着用などのオフィスシーンにも間違いなく合わせられるし、文字盤をホワイトではなくブラックにしたことによって、カジュアルなファッションにも合わせやすく、TPOを選ばず使いやすいです。

シックでクラシカルな雰囲気、そして高級感もあるので、幅広い世代、シーンで大活躍する時計だと思います。

腕時計に合わせたゴールドリング

シックで美しい形を持つClassic Ringは、男性にも女性にもオススメのユニセックスのリングです。
優れた職人の技と洗練された美学から生まれたClassic Ringは、あらゆるスタイリングを素敵に仕上げます。

キラッキラ。めっちゃ可愛いですよね。

ダニエルウェリントンのリングは、付け心地が最高です。
リングの内側がほんの少し、丸くカーブになっているので、とっても滑らかで心地よいつけ心地です。

期間限定15%OFFクーポンでお得に購入する方法(2021年2月28日まで)

現在、sapporiBLOGの読者様に、期間限定で使用できる15%OFFクーポンを発行してもらっております!!!

期間限定15%OFFクーポンを利用してお得に購入する方法をご案内します。

  1. ダニエル・ウェリントン公式サイトで、欲しい時計やアクセサリーを選択。時計の場合は文字盤のサイズを選択するのを忘れずに!!
  2. 文字盤サイズを選択したら「今すぐ購入」をタップ
  3. カートに時計が入ります。「マッチングアイテムを追加」は、購入する時計に合わせるバンドやリング、ブレスレットなどを追加で選択購入できます。
  4. 追加したいアクセサリーが決まったら、「チェックアウトに行く」をタップ
  5. 合計金額を確認して、クーポンコード欄に【sappori】と入力してください。
  6. あとは、商品発送に必要なあなたの住所等必要事項を入力して、決済方法を選択というネットショッピングと同じ流れです!


2021年という新しい年のスタート、みなさまもぜひ、お気に入りの時計とアクセサリーを導入してみてはいかがでしょうか。

クーポンは、2021年2月28日までの期間限定クーポンになっているのでお早めに☆

期間限定15%OFFクーポンコード→【sappori】

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA