アクセサリー PR

【ダニエル・ウェリントン】今日は最強トリプル開運日!この春、新しいことを始めよう!【PR】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

みなさまこんにちは!春到来ですね。

今日3月31日はなんと、天赦日・一粒万倍日・寅の日というトリプルラッキー最強の開運日だそうで、新しい何かを始めたり、決断したりするのにとっても最適な日だそうです!!

みなさまは何を始めますか?

アクセサリーも新しく


春といえば、始まりの季節。
環境が変わったり、何か新しい事をスタートさせる方もいると思います。

私もその一人です!
今まで知らなかった事、やったことのない事にどんどんチャレンジしている日々です。

ダニエルウェリントンでは、新しく限定で春にぴったりのライトピンクカラーが登場しています。

www.danielwellington.com

ファッションアクセサリーも新しくして、より爽やかに新しいことにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

継続が大事


新しい事を始めるのって、結構勇気がいりますよね。

明日から、来月から、来年から、みたいな感じで先延ばしして最初の一歩が踏み出せなかったりする。

一歩踏み出したら踏み出したで、苦しかったり辛かったりで諦めたりくじけそうになる時もありますよね。

先日観戦したK-1の記事でも少し書きましたが、夢や目標があるのは素敵です。

自分の夢や目標に向かって努力して、少しずつでもいいから進んでいく自分を、自分自身で積み重ねて日々作っていく。

少しずつで全然いいんですよ。

周りに何か言われても、馬鹿にされても、いいんですよ。

他の人と違う何かを始めたりやったりすると、色々言ってくる人は絶対いるから。

自分が自分で続けていくことの方が大事です。

楽しいこと楽しくないこと、やりたいことやりたくないこと、なりたい自分、いきたい場所、好きなもの嫌いなもの、何を思って何をするのかetc…

ちゃんと自分にフォーカスしていれば、何があっても大丈夫です。

好きなもので埋め尽くす


自分の好きを集めて、自分の好きで自分の周りを埋め尽くそうとしてみると、良い気が流れていくそうです。

明日から4月、学校や仕事で新しい環境になる方も多いと思います。

心配なことも、楽しみなことも、たくさんあると思います。

今日は貴重な最強開運日、ぽかぽかと暖かい春の始まりと共に、運気上げて気分感じていろんなことにチャレンジして楽しく生きましょう!

ライトピンクのかわいい春カラーアクセサリーがお得にゲットできるのでこの機会にぜひチェックしてみてください!

View this post on Instagram

A post shared by saori ono (@sapporiblog)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA