未分類 PR

コカ・コーラ『Toreta!』を飲んでみた。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

とってもかわいいパッケージが気に入って思わず買ってしまった。
コカコーラから発売されている『Toreta!』を飲んでみました!
商品名もかわいいね。

Toreta!

産地が一目瞭然

産地にまでこだわった、15種類の国産の果実と野菜のエキス、ミネラル入りのカラダにやさしい水分補給飲料。
日本各地から集めた15種類の大地の恵みを、ぎゅっとひとつに。
みかん、きんかん、ゆず、レモンの柑橘フレーバーで、大人もこどもも飲みやすい、さわやかな口あたりに仕上げました。口にしたものはいつか、あなたのカラダになるものだから。飲み物だって安心できるものを摂ってほしい。
日本学校保健会推薦。家族みんなでゴクゴク飲める、カロリー控えめの新・水分補給飲料です。
瀬戸内海 海塩を使用し、熱中症対策にもぴったり

使用されている食材がパッケージ全体に描かれていて、どこ産の何を使用しているのかがパッケージを見てすぐわかります!
手書き風のデザインて可愛い。

キャップもかわいかった


「りんご とれた!」
私はりんごをとれたらしい。
『Toreta!』という商品名には、野菜がとれた・果物の恵みがとれた・ミネラルがとれた等のたくさんの意味が含まれているそうです。

タニタ監修

食育を応援するタニタ監修だそうで、ホームページではToreta!に入っている素材ひとつひとつの産地や豆知識などが紹介されていて勉強になります!!
公式HPも見てみてください。

感想

味はよくあるスポーツドリンクをもっとすっきりした感じに近いです。

甘みはあまりないのですっきりしていると感じたのかもしれないですが、アクエリアスやポカリなどのスポーツドリンクより飲みやすくて私は好き。
このくらいすっきりあっさりしてるほうがごくごく飲める!
ペットボトル1本で80kcalしかないし、なんとなく健康的なドリンクだなぁと思いました!
もう猛暑日になることはないと思うけど、パッケージにも書いてあるようにまさに日常の水分補給にぴったり!!
まだ飲んでいない人は是非飲んでみてください〜

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA