未分類 PR

sapporiの好きなこと

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

どうもはじめまして、sapporiです。

ブログを初めてみます。

見切り発車的に始めてしまいましたので、私の好きなことを簡単に自己紹介代わりに書いていきます。

好きなこと

海外ドラマ・映画

huluを利用しています。海外ドラマも映画も見放題ですもん、そりゃ何時間も続けて見ちゃうよね。

動物/特に犬

基本的には動物全般好きです。犬も鳥も猫もウサギや羊、ヤギも。動物園にいるような大型の動物も好きだ。鳥だったらアヒルが一番好き。むかし、ガッチャンと名付けたアヒルを飼っていてメロメロ。しかし動物の中でも犬が一番すき!愛犬2匹と暮らしています。トリマーライセンスと動物愛玩飼養管理士資格持ってます。シーザー・ミランが大好きです。いつか彼のようになりたい。

ファッション、ネイル

服もBAGも靴も大好き。レイチェルゾーにとてつもなく憧れています。

ポリッシュもジェルネイルも大好きです。

漫画、アニメ

以前、漫画喫茶でバイトしていて、店内にある漫画を全部読破する勢いでいろいろ読みまくってました。漫画好きにはたまらない職場でした。笑

コストコ

行く度にテンションあがります。もはやテーマパーク。コストコで買ったものやリピートしているものも紹介したいです。

オカルト

不思議なものや出来事を見たり聞いたり調べたり考えたりすることが好きです。

ゲーム

ゲームは子供の頃からずっと好きです。

ファミコン世代だし、家でのテレビゲームから出先でも遊べるゲーム機が出た時はマジで興奮しました。でかくてごつい灰色のゲームボーイが出た時ですね。笑

でかくてごついやつから、ちょっと小さいのが出て、スケルトンのゲームボーイが出て、超絶ハマった64、キューブとかプレステも買ってもらってゲーム機いろいろ持ってました。今は Wii Uでマリオカート8の途中です。

カフェ

Cafeでぽけ〜っと、のんびりするのが好きです。コーヒーが大好きです。

ホッとしますよね。

ポケーっとした後は、家ではなかなか進まないことをあえてカフェで行います。カフェだとなぜか捗る不思議。

食べることと寝ること

大好物はチーズです。なんにでもチーズ乗せます。たくさん食べるしたくさん寝ます。食べることも寝ることも楽しみです。どちらかというと寝ることの方が好きです。寝る前はわくわくします。12時間睡眠がベスト。

好きなこともやりたいことも自分は一人しかいないのに山ほどある。

なりたい自分になれるように、やりたいことをやれる自分になれるように、なにかと生きにくい世の中だけども愛犬と共に日々幸せに過ごしていきたいなぁと思う今日此頃。

好きなものや好きなことを好きな時に好きな風に書いていこうかと思います。

ブログとは本来そういうもんですよね。

これからよろしくお願いします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA