ヘイデイ PR

HAYDAY(ヘイデイ)旬のルアーフィッシングイベントでダイヤモンド大量ゲット!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

どうも、ブログ更新はなかなかできなくてもヘイデイは毎日欠かさずプレイしていましたサッポリですこんにちは。
現在ヘイデイでは、旬のルアーフィッシングイベントが開催されていますね!
私もイベントに参加して豪華な報酬ゲットの為にひたすらルアーを作り続けてフィッシングしまくっています!!

旬のルアーフィッシング

ルアーを使い、魚を釣りまくってください。重要なのは総重量です。
ヌシみたいに大きな、珍しい旬の魚もちらほら。
全種類を釣り上げられるでしょうか?
個人目標を達成し、豪華報酬をもらいましょう!
あなたの鉱石は協力達成目標にも追加されます。世界中のプレイヤーと共に目標を達成し、みんなで報酬をもらいましょう!


個人目標を達成していくと、協力達成目標の報酬ももらえちゃいます!

ルアーで釣りまくる!


たまたまルアーの作り置きが7個あったので、イベント開始を知てすぐさまがんがん釣り始めました!
最初の個人目標はすぐ達成!!
一回目の個人目標達成報酬はダイナマイト3個でした!!

NEWの魚ゲット!!


ルアーフィッシングしてたらなんと、NEWなお魚を釣り上げられました!!!
今までに釣った事の無い魚を釣り上げた時や、前回釣ったときとは違う種類のルアーを使用して釣った時にNEWなお魚が出現するみたいです!
NEWマークの付いた魚を釣り上げた時は必ず魚図鑑をチェックしましょう!!

魚図鑑を開くと先ほど釣り上げたおNEWの魚が出てきます。NEWマークが付いていてポワンポワンて感じに動いて表示されているので分かりやすいと思います。
NEWの魚をタップするとダイヤモンドがもらえます!!

ダイヤモンドの数は、釣った魚の重量だったりレア度だったりで違かったような気がします。
網を使った方が仕掛けて放置で3匹とれるから楽だけど、ルアーフィッシングだといろいろな種類の魚を見られるしダイヤモンドももらえるので少々手間でもルアーの方がお得感ありますよね。
ルアーフィッシングイベントの良いところはやはりダイヤモンドをもらえる機会が多いってところだと思うんですよね。素敵。

2個目の個人目標


2個目の個人目標達成までもくもくとひたすら釣ります。

報酬は、ノコギリ4個!!!これは超嬉しい!!!

協力達成目標を達成!


協力達成目標を達成するとこういったお手紙付きの小包が届きます!
ダイヤモンド5個ももらえて嬉しすぎる!!!!!

3個目の個人目標


3個目の個人目標は、さすがに時間がかかりました!
チケットをたくさん持っていないとルアーを作るのに時間がとられてしまう。
達成報酬はオノ5個!!!
ノコギリにオノだなんて今回のイベント報酬はかなり実用的でありがたい!
全部の個人目標を達成して報酬も全てゲットしたいけど、現時点での残り時間は16時間2分!!
達成できるようにもくもくこつこつ頑張ります!!
皆さんもガンガン楽しんでくださいねー!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA