SK-Ⅱ PR

【SK-Ⅱ】新乳液「エアリーミルキーローション」先行体験!7月10日数量限定発売「サマースペシャルコフレ」購入!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

R.N.A.パワーラディカルニュー エイジの新美容乳液「エアリーミルキーローション」が8月21日に発売されるとのことで、SK2からお知らせのハガキが届きました!

新美容乳液を先行体験できる「サマースペシャルコフレ」が7月10日から数量限定で販売されます!!

前回化粧水を購入してから2ヶ月ちょい経っていて、そろそろストックを買わねばと考えていたところだったので早速行ってきました!そして10日発売のサマースペシャルコフレを先行ゲットできました。

まだ使ってみて1日なので継続使用してからでないと詳しいレビューは書けないのですが、BAさんの説明を含め新乳液の効果や印象、初めての使用感などを紹介したいと思います。

サマースペシャルコフレの他に、化粧水75mlの「ピテラフルラインセット」もあったのでそちらの紹介も載せておきます。
気になる方はチェックしてみてください。

SK-Ⅱ サマースペシャルコフレ

セット内容

  • フェイシャルトリートメントエッセンス 230ml
  • R.N.A.パワーラディカルニューエイジエアリーミルキーローション 15g

今回のコフレのメインは新商品の「エアリーミルキーローション」。

今までの乳液は、こっくりしっとりで保湿は充分だけれど夏場には少し重たいような感じがありました。
しかし8月21日に発売される「エアリーミルキーローション」はふわっと軽い付け心地なのに保湿はしっかりとしてくれるという夏の時期に最適な素敵乳液なんだそうです。

乳液に限らずスキンケア商品やコスメって、使ってみないと好みかどうかがわからないし、私もそうでしたが夏用の乳液をそろそろ購入するタイミングの人もいると思うので、新商品の先行体験ができるコフレが発売されるなんてかなり嬉しいですよね。

エアリーミルキーローション

ピテラの化粧水に、R.N.A.パワーシリーズの新美容乳液(8月21日新発売)を先行体験できるコフレが登場。
軽やかな使い心地で、肌にスーッとなじむ新美容乳液と一緒に使って、夏肌をいっそう美しく。
<案内ハガキ記載文から引用>
50g:11,500円、80g:17,000円

うるツヤ肌へと整える新美容乳液・R.N.A.パワーエアリーミルキーローション。
水を抱え込んで貯えてくれる作用のあるSK-II独自のテクノロジー「ハイドラ ジェル構造」で、濃縮ピテラや大豆発酵成分を中心とした有用成分が皮膚構造を引き締め弾むようなハリと潤いをもたらしてくれるというっ!!
とても素晴らしい効果が期待できそう!
8月21日に発売される際には、乳液の浸透を4倍もアップさせてくれるマグネティック ブースターも登場!!
毎分7000回の振動と磁気による浸透力の掛け合わせで、より早く肌にハリをもたらしてくれる最強セット!
アイクリームもスティックがセットになって販売されていたけど、やはり良いのかなー。

エアリーミルキーローション使用感レビュー

実際にエアリーミルキーローションを使用してみました!
見た目からもこれまでの乳液との違いはわかりやすいのですが、手の甲に乗せてみるとよりはっきりわかります。
乳液なのに驚くほどさらっとしていて軽いです。

香りがこれまでより若干薄くなっているような気がします。
みずみずしくて伸びが良く、浸透も早い。

こってりしすぎていないのにしっとり。
冬ほど保湿をしっかりしなくてもいいけれど夏場も乾燥対策はしたいのでちょうど良い質感で、使用した初日の感想としては好印象です。
夏場は化粧水とこの乳液だけでもいいかもしれない。
なぜ今までこの軽い感じの乳液が出ていなかったのかと逆に不思議に思いました。
これまでの乳液と新乳液の2種類が今後定番化するのであれば夏用冬用で完全に分けて使用したいです。
乾燥の度合いによって使い分けてもいいかもしれません。
今回のコフレでは15gということで使い方にもよりますが、伸びが良いので朝晩毎日使っても3週間程度はもつ量だと思うのでこれからじっくり使用してみたいと思います。
またまたサンプルをいただきました。
今回は小さな袋に入れてありました。笑
初めて見ましたがプレゼント感が出てて良いです。

いただいたサンプルは、これまでの乳液「R.N.A.パワーラディカルニューエイジ」と、「R.N.A.パワーアイクリームラディカルニュー エイジ」です。

アイクリームは目元のたるみに悩んでサンプルをもらい使ったことがあるのですが、良いです。
三重になってしまった時やシワが気になる時に塗って寝ると翌朝本当にスッキリしているのでサンプルがなくなったら現品購入しようと思っていたのですが、サンプルだけで継続使用できてしまいそうだよね。

今回は「サマースペシャルコフレ」と一緒にクレンジングジェルも購入しました。

クレンジングジェルはサンプルで何度かいただいていて、今回初めて現品購入しました。
サンプルで初めて使用した時は、全然メイクが落ちない!と思ってあまりちゃんと使っていなかったのですが、じっくりゆっくりマッサージをするようにしてクレンジングしてみたらジェルがだんだんさらっさらのオイルに変わり、洗い流した後の肌がいつもと全然違くて化粧水の浸透もものすごく良かったことに驚き、自分の使い方が良くなかったのだと反省しました。

それからは何個かあったサンプルをちまちまと継続使用していて、どんどん肌が綺麗になっていくのを実感。SK2のクレンジングジェルを使っている間はトラブルも起きにくくなってとても調子が良いのです。

正直、クレンジングジェルに5000円出すというのは自分の経済状況的にどうだろうかと思う。でもやっぱりいつでもいつまでも綺麗でいたいし、本当に良いと思ったものを使いたい。
なので思いきって購入しました。良いクレンジングないかなと探している方、おすすめですよ!

数量限定で「ピテラフルラインセット」も7月10日発売

7月10日に数量限定で販売されるのはサマースペシャルコフレだけではなく、フェイシャルトリートメントエッセンス75mlと新乳液、洗顔などがセットになった「ピテラフルラインセット」も販売されるようです。

ピテラフルラインセットの内容

  • 化粧水:フェイシャル トリートメント エッセンス(75mL)
  • 乳液:SK-II R.N.A.パワー エアリー ミルキー ローション(15g)
  • 洗顔:フェイシャル トリートメント クレンザー(20g)
  • クレンジング:フェイシャル トリートメント クレンジング ジェル(15g)

クレンジグジェルとクレンザー、75mlの化粧水と新美容乳液がセットになっているので初めてSK2を使ってみたいという人にもかなりオススメです。

私は百貨店などのカウンターでよく購入していますが、楽天市場内にもSK-Ⅱの公式ショップがあります。
店舗と同じようにポイントや特典が付いていたりするので近くにカウンターがない場合や買いに行くのが面倒な時は楽天を使うとかなり便利です。

Amazonでも販売はされているので、買いやすい方で良いと思います。
その時によってネットショップ限定特典などが変わってくるのですが、店舗よりもたくさんのサンプルをもらえるときもあるのでお得感は楽天が一番あるかも。

7月10日発売の「サマースペシャルコフレ」と「ピテラフルラインセット」、そして8月21日に新発売される「R.N.A.パワーエアリーミルキーローション マグネティックキット ラディカルニューエイジ(税込14,040円)」、お得なセットなので気になる方はぜひ試してみてください!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA