未分類 PR

映画『デビルクエスト』を観た。ニコラス・ケイジが大好きだ。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ニコラス・ケイジが大好きサッポリですどうもこんにちは。
みなさん、ニコラスケイジは好きですか?
Huluで何を見ようかなーと探していた時に、まだ観ていないニコラス・ケイジ主演の作品『デビルクエスト』を発見したので早速観てみました!
こうやって、何を見ようかなーって永遠スクロール繰り返しながらそのときその時にピンとくる映画を探す時間も、私は好きです。
その日の気分に合わせて、好きな映画が自宅ですぐ観られるって本当にまじで最高だし素敵な時代です。
ありがとうHulu。

デビルクエスト(Season of the Witch)

あらすじ

伝染病が世にはびこる14世紀。十字軍の騎士ベイメンとフェルソンは、キリストの名のもとに激しい戦闘を繰り返していた。
遠征と殺戮の日々に疑問を抱いたベイメンはフェルソンと旅に出る。
ふたりは食料を求めて立ち寄ったとある町で捕らえられ、病に伏せる枢機卿より特命を受ける。
それは「捕らえている女を人里離れた修道院へ運び、魔女裁判にかけよ」との命だった。
魔女は世を荒廃させる疫病の根源だと考えられていたのだ…。
「悪魔」と呼ばれし巨大な敵に立ち向かうスペクタル・アクション超大作!

予告


映画『デビルクエスト』予告編 – YouTube

感想

デビルクエストっていう邦題が若干ダサいよね。
ダサくてもなんでも面白そうならなんでも観るけどね。笑
いやぁ、しかし安定のニコラス・ケイジ。いい感じでした。
ネタバレしないように感想を書くのって案外難しいのだけれど、まだ観ていない人もいるかもしれないからネタバレはダメですよねやっぱり。
思わぬネタバレってショックだもんね。
『デビルクエスト』は邦題で、実際のタイトルは『Season of the Witch』です。
直訳すると「魔女の季節」でいいのかな?
魔女の季節って、かっこいいじゃん!!私だけ?
直訳でよくない?笑
だってさ、内容が違っちゃうじゃんこの邦題だと。
邦題はデビルで悪魔なのに、原題は魔女なんだもん。
え?どっちなの?って話なんですけど、それは映画の中でも「えっ?」っていう感じなの。笑
ネタバレしないよう簡単に言うとね、みんな勘違いしまくりなのこの映画。
そしてね、全員思い込みが激しすぎるの。笑
何言ってるのかわからないと思うのですが、とりあえず面白いから観てみて!笑
この映画でのニコラス・ケイジのヘアースタイルも良かった〜〜。
おでこが広すぎるような気もしないでもないけど、私は好きです。笑
金髪ウェーブ大好き。
ニコラス・ケイジの作品の中で一番かっこいいと思ったヘアースタイルはね、『ドライブアングリー』。
あれはキャラクターも相当かっこよかった!!
ドライブアングリーのニコラス・ケイジ貼っときまーす。

金髪オールバックにサングラス。
全身黒ずくめでショットガンをぶっ放す姿がほんっとに素敵すぎた。
ドライブアングリーを観た感想をちょろっと書いた記事もあるので良かったら併せて読んでみてください。

個人的に、ニコラス・ケイジが面白いと思っているので、ニコラス・ケイジが主演の作品は全部面白いはずとよく分からない基準で信用しまくってしまっているので、見つけたらすぐ見てしまう。
全部見たい。
期待を裏切らないニコラス・ケイジが大好きです。
『デビルクエスト』まだ見ていない方は是非!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA