コスメ

GIVENCHYジバンシィの新プリズム・リーブル先行発売イベント開催中!!

みなさまどうもこんにちは、sapporiです。
「マスクをつけるようになってから、肌荒れをしやすくなった」という方はいますか?
マスクが原因の肌荒れって、実はかなり増えているらしいんですよね。
どうやら、感染症予防のマスクが常に肌に触れていることよって今までよりも肌に負担がかかっているんだそうです。
ずっとマスクがふれているから摩擦もあるし、乾燥もするし、肌荒れが起こりやすくなってしまった人がとっても多いらしい。
でも安心してください、そんなあなたに朗報です!
あのGIVENCHY(ジバンシィ)から、なんと、スキンケア成分90%という驚きのファンデーションが誕生しました!!!
ジバンシィの名品「プリズム・リーブル」シリーズ初のリキッドファンデーションです。
大人気のパウダーも、生まれ変わって新登場!!
現在、西武池袋本店にて、プリズム・リーブル先行発売イベントが開催中です。

GIVENCHY(ジバンシィ)

ジバンシイは、ブランドの真髄であるインスピレーションやモダニティといった遺産を受け継ぎ、設立当初から変わらず独自のアバンギャルドなエレガンスを体現しています。

ジバンシイのフレグランス&ビューティーは、60年以上にわたって築き上げてきた伝統を胸に、先進性、そして優美なドレスをあつらうクチュールの革新性を貫いています。
ジバンシィ オフィシャル サイト | GIVENCHY Paris

百貨店の化粧品、いわゆるデパコスの何が素敵かというと、やっぱりブランドですよね。
単純にブランドものだからという理由で素敵だというわけでも、高いわけでもないです。
ブランドの歴史・ストーリーがあって、それが私はたまらなく大好きです。
公式HPで、ジバンシィの歴史・ストーリーも読めるので興味のある方は見てみてください。
他のいろんなブランドも、公式HPに行くと、ちゃんとそのブランドの歴史やストーリー、デザイナーや創設者の想いとかが書いてあるので面白いですよ!

PRISME LIBRE(プリズム・リーブル)


ジバンシィといえばプリズム・リーブルのパウダーが有名ですよね。
そのプリズム・リーブルが生まれ変わって新発売!
パウダーは、肌にヴェールを纏うことによって、いまのこのコロナの時代にも結構重要視されてきていますね。
私たち女性にとって、フェイスパウダーはコロナ以前からメイクの仕上げにとっても大事でしたが、いまでは感染症予防のためにパウダーをつけるという新しい発想もあるそうですよ。
今回新登場した4色プリズムですが、どれも可愛い!!
繊細で柔らかなルースが、光を味方につけて明るくしてくれます。
自然界における神秘的な4色の光の魔法を、皆様もぜひ試してみてください。

『プリズム・リーブル・スキンケアリング・グロウ・ファンデーション』


毛穴や色ムラを自然にカバーして、しっとりと潤うほのかなグロウ肌になれちゃいます!

・97%自然由来成分*1。
フォーミュラの半分以上が水分からなる構成。
ファンデーションを落としやすく、落とした後も肌の潤いが持続するように配慮されています。
肌への優しさを考慮し、肌への負担を抑えるよう処方設計されています。
石油系界面活性剤 / タール色素 / シリコン / 鉱物油 / 精油 / 紫外線 吸収剤 / パラベン / アルコール不使用
・90%スキンケア成分*2。
肌の水分と皮脂のバランスを最適に導き、表面をなめらかに保ちながら、乾燥による肌荒れやエイジングサインの元となる負担を抑えます。
肌を保湿し、使うたびに肌の潤いと輝きを高め、乾燥に負けない肌に導きます。
ノンコメドジェニックテスト済*3。
*1 自然由来指数97%(水60%を含む) ISO16128準拠
*2 顔料として配合している成分を除く
*3 全ての方にコメド(ニキビのもと)が発生しないということではありません

先行発売イベントで実際に試してみて、プリズムリーブルスキンケアリンググロウファンデーションのつけ心地と綺麗さに、わぁ〜っと感激しました!!!
今回新発売された「プリズム・リーブル・スキンケアリング・グロウ・ファンデーション」と「プリズム・リーブル」のテクスチャーやカラー、実際に使用してみての感想や詳細な商品紹介は、後日別記事にて、書かせていただきます!
そちらの記事もぜひお楽しみにっ!!!
西武池袋本店で開催されているプリズム・リーブル先行発売イベントは、2月9日(火)までの期間限定になっておりますので、ご都合の合う方は行ってみてくださいね!
イベント限定特典もあるので、気になった方はぜひお早めに!