在宅ワーク

【在宅ライター】Shinobiライティングでプチ収入を得る!

Shinobiライティングとは、自宅で家事や育児の合間に文章を作るだけでお小遣い稼ぎができちゃうとても素敵なサイトです。
ネット環境があればすぐ始められます。
文章を作ったり登録するのに資格などのスキルも必要ないので、初心者の方でも始めやすいのがShinobiライティングのいいところ。

Shinobiライティング

shinobiライティングはネットで様々なサービスを展開しているサムライファクトリーが運営しているライターサイトです。
登録をするのに審査などはなく、無料登録なので登録をしてそのまますぐにでもライターのお仕事が始められます。
指定されたキーワードを文章の中に指定回数入れつつ、指定されている文字数でサイト内のフォーマットに文章を書いていきます。
お仕事を開始するために必要な事はShinobiライティングに登録をするだけという手軽さがなんとも魅力的です。

ライターってどう記事を書くの?


ジャンルが豊富なので自分が興味のある得意なジャンルから始めてみるのが良いと思います。
それぞれのジャンルの中にもたくさんの案件があって、それは日々変わっていくので「出来る案件が全くない!」というようなことはほぼないです。
自分が書いた文章を投稿して審査中になってから採用・不採用の結果がでるのもとても早いので、さくさくと進められます。
案件によって禁止事項や禁止ワードなんかもあります。あとは、誤字脱字に気をつけるとか、引用したりコピペは駄目だとか、まぁ常識の範囲内の禁止事項です。
案件ごとの注意事項をしっかり読んで、自分の言葉で文章を作れば大丈夫!
私はもっぱらファッションジャンル。
時々娯楽ジャンルもチェックしたりしてます。
やっぱり自分が興味のある内容のジャンルでないと時間がかかる!
ジャンル、指定文字数、ポイント数で案件を選んでいくので、全く知らないジャンルだと指定文字数すら遠い道のりになってしまう。

ボーナスポイントがもらえるキャンペーンは狙い目!


こういったキャンペーンなども行っています。ポイント制だとどんどんポイントが増えていくのをチェックしながらやるのが楽しいんですけど、こういうキャンペーンって俄然やる気が出ますよねー。
しのびイティングのポイントは1ポイント0.5円です。2ポイントで1円。
ポイントは1000ポイント500円から銀行振込amazonギフト券、Pexなどで換金できます。

ポイントの交換先


私はPexも登録しているので、換金する時はPexに移行してから現金化かなぁー。
ちなみに、先週Shinobiライティングに登録して、1週間で現在1070ポイントです。もう換金できるじゃん!!
初めてライターサイトに登録して本当に家事やもろもろの隙間時間にちょこっと自分の興味のある案件を書いてみて様子見るって感じだったので案外早く500円稼げたなぁっていう感じです。
慣れれば時間もかからずに書ける様にもなると思うし、文章の書き方等もどんどんわかってくると思う。
1つの案件が300文字180ポイントだとして、1つ90円でしょ、300文字を10分で書けるようにして1時間ぶっ続けで頑張って、その記事が全部採用されれば時給540円ですよ。
結構稼げるんだねと思いますか?それとも、低いなぁと思いますか?
自宅にいながら、自分の興味のある内容の文章を書いて投稿しただけで時給540円。頑張ればきっともっとかけると思うので、多くの人が時給千円くらいにはなるんじゃないかな?と思います。
自分次第です。
普通にバイトやパートに出ているのと同じくらいにも稼げる可能性があるうえに、在宅という自由な働き方。
子育て中とか、ペットの介護中とか、数時間も目を離すことが厳しくて、バイトやパートに出られない人、主婦や学生にも始めやすい副業になると思います。
少しでも興味があるなら登録して損は全くないサイトだと思います。
私個人的には登録してよかったですよ。何でもっと早く始めなかったんだろうかと思った程。

皆さんも在宅ライターでお小遣い稼ぎしてみてください!
ここから登録できます。↓
Shinobiライティング

初心者の私が1週間で獲得したポイント↓


9記事投稿して、1つ不採用になってしまったけどほかの8記事は全部採用になった!
もっと頑張ろうと思います!!!
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で